パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2017年03月26日

来店結果!!

こんばんは、健多です!

今日は来店実戦でワンダーランド大刀洗店さまにおじゃまさせて頂きました!地元福岡第2弾という事で楽しみでしょうがなかったですよ!
B076D4F8-CF0E-407A-A7A9-94F62AC07FED.jpg

店内に入ってまずお出迎えしてくれたのは『巨大な健多』!毛穴の黒ずみまで見えそうなほどでかい笑
スキンケアは怠れませんね!

そして朝確保した台がこちら
85686E93-A4F6-48E1-A73C-43B7577B5161.jpg
新しい神とのファーストコンタクト!
投資700枚で初当たりをGETし、350枚ほど獲得しました。ここで後ろの島の凱旋が皆さん初当たりが早かったに気付き、心ここにあらず。いてもたってもいれず移動を決意!
海皇との勝負は無効試合とさせて頂きます!近いうち再戦したいですね!

その後、凱旋でごっつ出そうと意気込むも650G回して初当たり→G-STOP→SSS→赤7揃い1回の計3セットで約900枚獲得。その出玉を持ってまどマギ-ハナビ と乱れてしまい結果マイナス約1200枚で終了でした。好調台があるのに辿りつけなかったので、少し紹介を!
7340437A-02F7-4243-902D-985B3486B3CE.jpgA1D6448B-6588-4C45-B1AE-38D3B17ADF35.png685ED6C8-5445-4896-9D33-BF840E0765CC.png3C4D9B94-4C7F-4307-9116-DF0509B9224C.png
チャンスはすぐそこにあったんです。でも、ものにできなかったのが敗因ですね。。ぜひリベンジしたいです!

負けたのは悔しいですが、会いに来て下さった方々がいた事が何より嬉しかったです!
1E381F0B-FB65-4FAC-8A75-AACD49277BE2.jpg73C8FBBC-0900-4D62-86DF-2B5BC93FEB94.jpg8B39E236-600E-4833-989D-B3F3A1778018.jpg5743ECC4-A6AF-4171-B9F5-B7ACC5D8B950.jpg
03B43D15-674C-48C4-837D-2C092E0D082D.png
A64C6992-24FD-4F1B-AFBB-940A78316771.jpg

写真が撮れなかった方もいましたが、皆さん本当にありがとうございました!!差し入れもてんこ盛りで感激です!有り難く頂きます!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!

ぼくぁ〜しあわせものだ。

それではまた!

※ツイッターで博士へ勝手に仕掛けた、九州NO.1選手権の初代チャンピオンは博士でした!お互いマイナスの泥試合でしたよ。俺たち弱いな〜。。。









posted by 健太 at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

明日は福岡で来店!!

こんにちは、健多です!
今日は博士の応援に行って来ました!
そしてそして!
明日は地元福岡第2弾!!
福岡県三井郡にありますワンダーランド大刀洗店さまに来店実戦でおじゃまさせてもらいます!

89C5FEDF-8D20-45B1-A4FF-8DA29387862F.png
23日に新台入替があったみたいで、あの台も導入済みですね!まだご対面してないので、抽選が良ければ狙いにいこうと思ってますが、最近抽選運が良くないのでいけるかどうか...10台あるからいけるかな??

多くの人と盛り上げれたらいいなと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

あー!!楽しみだ!!!

これはワンダーランドさんのキャラクターです。
610F88A7-14DC-4794-9878-095D1B198B98.jpg




posted by 健太 at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

明日は金曜日!

こんばんは、健多です!

長崎から先ほど福岡に帰って来ました!

いやいや、楽しみですよ!九州魂#10配信されたらぜひご覧下さい!

そして明日は金曜日、生バリの日!


お時間ある方はぜひコメントで盛り上げて下さいまし!

今日は肉体的に結構疲れが溜まってるので、家に帰ってはよ寝よう!

それではおやすみなさい!!


posted by 健太 at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

明日の九州魂は?

こんにちは!健多です!

さぁ明日3/23は九州魂の収録でまるみつ長与店さまにお邪魔します!今回はリノさんに来て頂きます!

1297170A-0554-4F08-B6E8-E5104455317E.png

何か足りないと思ったら博士・健多がいない!
勝手に追加しときます!

2A32A0EA-6EA9-4E5B-9280-53EE24B2B18A.png

ということで、お近くの方はぜひ遊びに来られて下さいませ!!

それではまた!

posted by 健太 at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

日常

こんばんは、健多です!

昨日の新番組収録から一夜明け、すっかり日常に戻ってバイトしてますよ。昼は知り合いの車屋さんの納車で佐賀まで行って、今はレンタルビデオのお店番。

小次郎君にも会えずじまいで、何だかな〜。

早く収録や来店が日常になるようごっつ頑張るばい!

そして明日は博士のJANBARI 最強決定戦初戦!
なかなか厳しい戦いの様ですが、ミラクルを起こしてほしいですね!

しかし、こんなに博士の肌色黒かったっけ?何かの男優さんみたいやな。
113AE417-A16C-4810-BF67-F6F7710AF964.png


posted by 健太 at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

ごっつ神頼み、収録結果

こんばんは、健多です!
今日のごっつ神頼みの収録ですが、キコーナタウン茨木彩都店さんがとても盛り上がっていました!
あちらこちらで神の宴が繰り広げられていましたよ!
F7A16672-FA5E-4451-9415-8051992FF5AE.jpgC0050BC5-2648-486D-AF5C-0A63FB27E891.jpgC8572C26-DCEB-4C52-B161-001775A6DA1E.pngED874C2A-5FF2-4D6E-820D-C36A0D5630DD.png
博士・健多はと言いますと...ぜひ配信されて見てほしいです!

それと同時に自分の準備不足、甘さにも気付かせて頂きました。そういう気付かせて頂く機会を与えてもらってる内にどげんかせないかんです。

本当に色んな意味で勉強になった収録でした。

今から博多に帰りますが、今日の反省点を振り返りながら帰ります。

最後にお声かけて下さった方々、この機会を作って頂いたキコーナタウン茨木彩都店さま、撮影スタッフの方々、その他この収録を実現するにあたって携わって頂いた方々本当にありがとうございました!

posted by 健太 at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする