パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2017年05月31日

実戦結果と生バリ!!

こんばんは、健多です!
実戦終了しました!

やっぱりスロットって本当に楽しいもんですね( ´ ▽ ` )

こんな事言ったら結果が分かってしまいそうですが、そうです!勝ちました!!

投資650枚の回収2200枚 プラス1550枚です!!

ざっと画像でダイジェストで!

772AF8BA-3E1C-472D-99E6-94469A1D32D6.jpg7CD7D3FA-E169-4B40-B1AA-DB5D8D1021EB.jpg
FAF1C776-DEF0-4FB6-864C-B2D02EF21AC7.jpg


こんな感じでした!

そして明日は木曜日ですが、生バリやります!

ぜひぜひコメントで盛り上げて下さいませ( ´ ▽ ` )

最後に、5月の収支はプラスで終える事が出来ました!
来月もこの調子でいくぞー!!
posted by 健太 at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野生の力

いやいや、野生の動物たちもやってくれるものですね。
ふらっとお勉強の為打ちにきましたが、なかなか頑張ってくれました。

BFAFD414-EC80-4848-805C-82954AC4802F.jpg36278DA2-2C71-4DC8-9A13-E4842DB23C4B.jpg1A5A3ACD-3464-46B0-B146-886A594965D9.jpg7B7B5C51-EECA-4312-90FC-684FB4D513CE.jpg


いい子いい子してあげました。


まぁ今絶賛天井に向け突っ走ってますが。。。
C9F37CEF-7BA0-4426-9263-FCF1AC797CD5.jpg
posted by 健太 at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

6月スケジュール!

6月のスケジュールです!
変更などありましたら随時報告いたします!

お近くの場所がありましたらぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです!

6.1(木)ニコ生 12:00〜
生でバリバリ喋らせてん!

6.5(月)ごっつ神頼み来店

6.8(木)ニコ生 12:00〜
生でバリバリ喋らせてん!

6.9(金)九州魂収録withセイジさん
鹿児島県まるみつ鹿屋店さま

6.12(月)ニコ生 12:00〜
生でバリバリ喋らせてん!

6.13(火)九州魂収録withタクさん
鹿児島県まるみつ霧島店さま

6.15(木)〜6.17(土)
55時間ニコ生チャレンジ  博士.健多
実戦機種『スーパーミラクルジャグラー』

6.20(火)ニコ生 12:00〜
生でバリバリ喋らせてん!

6.21(水)来店実戦

6.22(木)新番組収録『ちかっぱ愛してる』

6.24(土)来店実戦

6.26(月)来店実戦

6.28(水)ごっつ神頼み収録
兵庫県パステさま

6.29(木)ニコ生 12:00〜
生でバリバリ喋らせてん!




posted by 健太 at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モチベーション

こんな時間にブログ更新する様な不規則な生活を送っています。お肌のご機嫌が悪くなっちゃうわね...


こんばんは、健多です!


宮里藍さんの引退会見、ビックリしましたね。モチベーションの維持が理由とは...プロにとって1番重要な部分かもしれませんね。今シーズン限りという事なのでまた最後に優勝であの笑顔をみたいですよ。

僕は今バイトで、朝9時までのお店番です。そろそろモチベーションの維持が困難になってきました。というか眠い!!引退も視野に入れないと...

という話はいいとして、ごっつ神頼みミッションの1つでもあるフォロワー博士・健多合計2000人を現在達成しております!ホント皆さんのおかげです!

次回の収録まで減らない様に...いや2000人の次の区切りである3000人に到達出来るよう頑張ります☆

とりあえず2000人達成のご褒美、どんなのか楽しみにだな〜( ´ ▽ ` )
D651D06B-E528-4CAD-9D60-CB6DB0297192.png



posted by 健太 at 03:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

九州最強が決まりました

こんばんは、健多です!

今日は『勝手に九州最強王決定戦』がありました。休日に3人のおっさんが集まってパチンコパチスロを打って差枚で競うという即席感満載なこの大会。そうなんです、思いつきなんです笑
しかも3人だけでひっそりやるつもりでしたが、これまた思いつきで中間報告や結果発表をTwitterであげることにしました。

結果発表で言った通り、優勝は『雲の上P』となりました。差枚的には『山の博士』だったんですが、1時間半の遅刻をした為記録なしです!

来月は優勝しよう、そうしよう。。

しかしTwitterにあげた中間報告の出だし、全く打ち合わせもしてないのに揃ってますね笑
それぐらい一緒にいる時間が長いのかな〜(・∀・)
A7F88C92-8990-4C6B-92A4-C6E3B6727724.png


〜出演番組〜
それぞれ最新分です。

☆ごっつ神頼み☆

☆1on1☆

☆九州魂☆
posted by 健太 at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強王の称号

こんばんは、健多です!
今日は朝から昼すぎまで荷揚げをし、夕方からさっきまでビデオ屋さんとバイト三昧でした。特にビデオ屋さんの方は週末の夜という事もあり、なかなか忙しくなりました。もっと効率よく作業できる様に動線を明確にしながら物の配置を考えて....ってバイトリーダーかっ!!


話は変わってついに明日はあの大会『第一回九州最強王決定戦』が行われます。僕もエントリーしているのですが、今の勢いなら大丈夫なはず!!
絶対に勝って初代王者の称号を得てきます!


『えっ?何の大会?』と思われた方の為にご紹介すると、ジャンバリ九州組の演者・スタッフの中で誰が最強かを勝手に競う大会なんですよ。もう一回言いますね、勝手に競ってるだけの大会です笑
しかし今回は総勢3名がエントリーしているので厳しい戦いが予想されています。


エントリーNo.1    雲の上P!

エントリーNo.2    風の健多!

エントリーNo.3    山の博士!


以上3名がアツいバトルを繰り広げますので、皆さん結果をお楽しみに☆

〜出演番組〜
それぞれ最新分です。

☆ごっつ神頼み☆

☆1on1☆

☆九州魂☆





posted by 健太 at 02:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

ニコ生のお詫び

こんばんは、健多です!

今日はお詫びしなければならない事が2点あります。

まずはニコ生で不手際があり、14:00の時点で1度終了となってしまいタイムシフトして下さった方は14:00までの分しか残っておりません。楽しみにして下さった方々、本当に申し訳ありませんでした。今後スタッフ、演者共に確認し合い再発防止に努めます。



もう1点は、ニコ生中に今日の予定を聞かれ『家に帰って読書する』とのんきに言っていましたが、先ほどまでパチスロを打っていました。結果的に虚偽の発言となってしまった事をお詫びしたします。
ニコ生終わりに会社近くのホールのデータを見て帰る事が日課となっており、今日もデータだけみるつもりでしたがこの様な履歴のバジリス絆を見逃す事が出来ずに確保しました。
59C1E777-AB2B-4650-B619-6DD5AA265530.jpg

結果、900枚程のプラスで終えました事をご報告致します....



やったーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


最後にニコ生でコメントして下さった方々、ごっつ神頼みをご覧下さった方々、拡散してくださった方々、本当にありがとうございます!!!



〜出演番組〜
それぞれ最新分です。

☆ごっつ神頼み☆

☆1on1☆

☆九州魂☆


posted by 健太 at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

ごっつのおまけ話と明日!

こんばんは、健多です!
昨日ついにごっつ神頼み第3話がジャンバリ公式、そして今日YouTubeで配信されました!
多くの方に祝福のコメントやリツイートをして頂いて感無量でございます!!ほんとにありがとうございます!
まだまだ自分で見て、こう喋ってれば...など思う箇所は多々ありますがそれが今の僕です。今後さらに良い動画を造っていく為に努力していきますので、博士健多をどうぞこれからもよろしくお願いいたします!

そして、より多くの方に今回の動画を見てもらいたいと思っています。動画のURLをのせたツイートなどをリツイートなど協力して頂けたら嬉しいです!
YouTube版

ジャンバリ版



そして明日はお昼12時からニコ生、生でバリバリ喋らせてん!があります。お時間合えばぜひぜひご覧下さいませ!コメントは全部読む!を目標にしていますのでどしどしお待ちしていますよ☆



〜ごっつ神頼み収録後のおまけ話〜

収録後の帰りに博士とプチ祝賀会を新幹線で行いました笑
ネタバレ防止の為出せなかったので、やっとこの写真が出せます。

冷えた牛タン弁当とゆで卵を博士と2人で食べました。
普段なら温めたいと思う所でしょうが、不思議とそんな事は少しもおもいませんでした。たぶん心と懐が温かかったんでしょう!それともアツい接吻で体が火照って...いやいやw

最高に美味かったーーーーー☆
053956C2-F0E5-4274-AB64-E5B305BE8A77.jpg
posted by 健太 at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

ごっつ神頼み配信!

こんばんは、健多です!
本日はジャンバリ公式サイトでごっつ神頼みが配信されました!
たくさんの方に感想などを頂きました。ありがとうございます!また見られてない方はぜひ一度見て頂けたら嬉しいです!


そして明日はYouTube版も配信予定です。再生数がリアルに見れるだけにどれくらいになるのか期待と不安が混じったこの感じ、たまらんです。アップされたらまたTwitterで報告しますね!!



ニコ生見ながらバイトに備えまーす!!
C87AEAC0-51A1-4F76-BB83-3524F69569BA.jpg



posted by 健太 at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

ほっこりした事

こんばんは、健多です!
今日は九州魂収録でまるみつ霧島店さんにお邪魔してました!
収録なので結果は言いませんが、ぜひ配信をお楽しみにされてください!!


セイジさんを空港に送って帰りの高速での一コマ。
トイレの中だったんですが
0DC60FDB-7DB9-4CAB-9D90-1C97ED16F84E.jpg

上を見上げると
ACC99DD3-548D-49DD-8D1B-9F7AE2B078F5.jpg1F3E8759-C427-43AA-AFB9-49259B7E7EBF.jpg

しっかり営んでいらっしゃいました。
巣を壊さずそのままにしている懐の深さになんかほっこりしましたね。。


さあ福岡まであと2時間ぐらいかー!
お腹すいた。。
さっきのサービスエリアで何か買えばよかった。





posted by 健太 at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

明日は九州魂収録!!

こんばんは、健多です!
夕暮れ時に電車に乗ると、下校してる学生の群れに出くわす事ありますよね。ちょいと前まではいいな〜。戻りたいな〜。なんて思ってましたが、今日は全く違った感情が湧きました。

『そう言えば自分が学生な時は、毎日同じ格好で同じ所に行き同じ人と同じ様な会話をして退屈やったな〜。今の方がよっぽどエキサイティングで楽しいわ。みんな大人になったら楽しぞ〜!』

と思いながら眺めていました。

そんなどうでもいい報告はいいとして明日は九州魂収録でまるみつ霧島店さまにお伺いします!今回はセイジさんが来てくれます!
お近くの方はぜひ遊びに来られて下さいね!!

あと1時間くらいで着きますが、我慢出来ずにサービスエリアでピザ買っちゃいました!
5A5FEA3E-EF1A-4327-9820-AD9B3B6FED35.jpg



posted by 健太 at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャグラーフェスティバル!

こんばんは、健多です!
今日はジャグラーフェスティバルin博多に急遽スタッフとして参加させて頂きました!

感想から言えば最高に楽しかったです!皆さん行ける範囲で開催されるなら絶対行くべきです!!
次回は札幌ですが、残念ながら締め切られてますのでこちらで最新情報を確認してみて下さい!
coming soonの所にさらなる開催地が更新されるはずですので!


簡単に今日あった事を紹介すると

こんなTシャツを着て
64F6DE58-B537-430A-AC16-F56777BFEA90.jpg

リハーサルの様子
61CFE66E-CE53-4C19-9B94-CD3F547E30FB.jpg

お出迎えはこんな感じ
57050DC7-4687-441B-AFBE-C6D8DE730770.jpg

色んなイベントがあり
ACCDD92E-A7CF-44AE-9010-DDA1417477C1.jpg5C02E54F-3728-41E9-BBBE-D3A4F5618B6D.jpg


こんなケーキも出てきて
C23BBBF5-A009-4326-8320-789B7CED64F8.jpg774AF1EF-2D0F-4C76-ACF7-9F1F32BF7FFC.jpg01D70C62-8BEC-409E-AC93-99A43D88EF59.jpg


みんなで記念撮影もしたり
F34C52AF-A51F-4219-A0C7-F719322EF22F.jpg


他にも色んなコーナーがあり、とにかく楽しめるイベントなので、最新情報をぜひチェックしてみて下さいね!!もう一回載せときます!


朝からジャグラーフェスティバルに参加して、今からというかもう始まっていますが朝までバイトです。でも今日は全然辛くない!!

頑張りまーす☆












posted by 健太 at 01:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

実戦結果ジャーニー!

こんばんは健多です!
今日はワンダーランド大川店さまに来店実戦でお邪魔しておりました!

もう実戦内容から早速いきましょう!!

本日最大の見せ場は開店10分後に訪れました。
44G投資100枚でなんとフリーズ!!
リールがヌルっとゆっくり回ったと思ったらプチュン!って音が。。思わず『あーーー!』って声が出てしまいました。。
58AACB7C-92F5-46A7-A485-D2A845BE1A57.png

何やかんやで1800枚程獲得しました!!
フリーズで1000枚いかなかったとの話も聞いてたので嬉しかったですねー!


その後800枚程出玉を減らすも時間ギリギリで入った頂ジャーニーで1100枚程獲得し、見事朝からの中で最高出玉の時に終了。
投資100枚 回収2100枚のプラス2000枚で終了しました!!

最近の健多はやはり何かが違うのかもしれません。

スロットってホント楽しいですね!!!


フリーズ自体はヒキですが、番長3自体が好調台が多く早い段階から設定差のある通常からボーナスや引き戻しなどの報告がバンバン上がっていました!これはさすがにすごい事になりそうだなと打ってる人は思ったでしょう。。時間が経つにつれそれは明らかになりましたよ!!
また機会があればぜひぜひお邪魔したいですね!
B8B6F814-3E78-4FFA-8E93-9D5FE0B5D7B6.jpg
04E43F02-BDD2-4A6C-8921-5479EA431198.jpg

他の機種はゆっくり見る事はできませんでしたが、出玉感は抜群で状況はすこぶる良さそうでしたよ!!

3BE3488E-CBCE-496E-8184-2923EAB07F75.jpg71F98C15-7FA8-40E1-B097-2E9DAA4D3D50.jpg
8DC8B82D-1725-4B38-8291-D0C359407AA3.png626461A9-0869-4B99-9CAB-A93BDAB8543F.png

そして今日も会いに来てくれた方々と記念撮影!
ホントにありがとうございます!楽しく過ごせました!他数名撮りそびれた方もいたので、ぜひ次お会いした時は一緒に撮りましょうね!!
05AD1CC7-05C7-4E58-856C-FA300987DE01.png

posted by 健太 at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

明日はワンダーランド大川店!

こんばんは、健多です!
今日もニコ生ありがとうございました!コメントで盛り上げてもらって嬉しいです!


そして明日は福岡県大川市のワンダーランド大川店さまに来店実戦です。お時間ある方はぜひ一緒にわいわいしましょうぞ!
最近調子がいいのでどれでもやれる気はしますが、一応狙いは先週来店で初勝利したあの機種にしようと思います!5台なので抽選が悪かったら無理かな〜?
6C200E7E-950C-4410-AC12-90B5E7B9778F.png


という事で明日に備えて髪でも切ろうと思いますが、今この時点で予約してないので切れるかどうか。。。

とりあえず電話してみます!

それでは!



posted by 健太 at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

今日はやった!と明日はニコ生!

こんばんはーーー!健多です!

朝からむらむらして打ちに行ってきたのですが...

常勝健多にまた一歩近づきました!!

サラ番で2600枚、ポセイドンで3700枚獲得しました!

朝、番長3と転生でかなり投資がかさんでしまいましたので差枚で3600枚程プラスとなりました!


色々言いたい事があり過ぎてまとまらないので、写真載っけます!!

明日のニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』で詳しくはお話しようと思います!!お昼12時〜です!


D65F732C-F25E-4568-AB68-511A7CA90C08.jpg8A23971C-046B-4338-9DDC-881162471B2A.jpg2BC65E57-F4EA-44BD-98B5-F3BAE80AFB74.jpg9B4F63A9-1A1C-4942-894F-BD997B03B9D9.jpg97DC94AD-A847-4FC0-90F1-031DD5266624.jpg

疲れきった体にビールを流し込んで、最高の気分で寝ようと思います!

みなさん良い夜を!











posted by 健太 at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の葛藤

おはようございます、健多です。
先ほどバイトが終わり、帰って来ました。普通なら今から少し寝るのでありますが、眠くありません。
今日の夜は何もないし、今から暇であります。

何かこう...膀胱あたりがふわふわした感じ...

この感覚、久しぶりです。

疲れを超越した何かが僕の中で強くなっていきます。


最近めっきり行ってないホールもあるし様子でも見に行こうか...

朝イチの状況を見て打てそうな台があれば....


色々行く理由を探していますが、正直に言います。


スロット打ちたくてうずうずしてたまらんばいっ!


とりあえず家を出て考えよう!!(これ絶対打つヤツ笑)

5893B0E3-73AF-4B28-A6DD-6E11217ADFE4.jpg

posted by 健太 at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

5月の枯渇

こんばんは、健多です!

昔、ビール好きな友人は脱水症状一歩手前まで水分を我慢し、枯渇した体でビールを飲むと細胞までビールが染み渡るのが分かる。これが最高に美味いと言っていました。
この友人の言葉を思い出した状況がこれです。
5DE551C1-B9BB-4961-B99A-D69BA15E00D3.jpg

車が脱水症状ギリギリの状況なのにガソリンスタンドが見当たらない。そういえば一昨日からランプがついていて、もう結構走ったよな。やべー。と不安に襲われた時友人の言葉で冷静にガソリンスタンドを検索する事ができました。持つべきものは友ですね。。



そんなガス欠しかけた車でどこに向かっていたかと言いますと、コウタローさんに会う為にbeamHARA店さんに行って来ました。隣台をキープし、ニコ生にも少し出させて頂きました。横でコウタローさんのコメントさばきを勉強しましたよ、華麗でしたね。コウタローさんを見に来たのに、コメントで健多にも触れて下さった方々ありがとうございました!
FD120C76-C51C-4222-A20E-6107B52DAAD6.png

個人結果もでもプラス500枚と連勝が続いています。常勝健多にまた一歩近づいたかもしれません。





posted by 健太 at 04:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

早起きは三文の

おはようございます、健多です!
こんな時間にブログ更新するのもたまには良いかなと思い筆を進めています。いや、スマホで入力してるんですがね。

今日は福岡で博士がワンダーランドうきはバイパス店さま、コウタローさんがbeam HARAさまに来店実戦という日。コウタローさんは16時からニコ生実戦もされるそうで、楽しみでございます。ニコ生で見ようかしら。それとも生で見ようかしら。。

と、変なテンションになっています。無理もありません。ブログのタイトルは早起きなんて書きましたが、絶賛バイト中で寝てませんから!!!

これが福岡の夜明けぜよ!
電線が楽譜みたいだったので音符つけてみました。
16C8122A-A584-4D7F-AA9E-4ACFA9A3D7F5.png
posted by 健太 at 06:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

来店実戦結果!!

こんばんは、健多です!
健多にしてはハードなスケジュールだった1週間が今日でひと段落、嬉しいような寂しいようなこの気持ち。夕暮れ時のイタズラですかね。


今日はワンダーランド百年橋店さまに来店実戦でおじゃましてました。前日から狙いは番長3と決めていました。抽選番号も7番と勝利への階段を一歩一歩進んでいくような心境でしたね。
17B51C5A-82B2-46E4-AE7A-3B4904A5EE52.jpg
開始早々初当たりの連発や轟大寺での対決が上手くやれて今日はイケると確信。
9C73FD17-93AE-44A1-AB6F-765B32724DF8.jpg
赤背景などもあり、まとまった出玉を獲得しました。
投資250枚 回収1500 プラス1250枚ぐらいでした!
47B85CA9-B33C-4435-95BB-5DD37633BBDB.jpg94A66777-256D-4DB0-93E4-774CEF322FBA.jpg

やっと勝てました、勝てましたよーー\\\\٩( 'ω' )و ////

今日の勝利をキッカケに、この勢いで常勝健多を目指していきます!!

B2F9AC76-29D3-4F5F-8EBB-AEF95F420E32.png35332FA4-4C87-43B3-B450-95D60D9CD95A.png1C3EF5EF-7074-4C98-89B3-E31ADD34FA38.pngF11CEBB7-B787-478D-9629-DF539E01C013.pngFF656E3C-92C4-435A-90C2-9B70131DDA0D.png699F3896-28F3-46B0-9E4E-78F40FA31E70.pngB7444909-E865-4A72-957E-B1155903A68C.png


posted by 健太 at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

今日と明日!

こんばんは、健多です!
少しずつ太陽の残業が長くなって来て、この時間でも空が少し明るい今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?

今日僕はまるみつ畝刈店さまとまるみつ時津店さまに2店舗来店実戦でおじゃまさせて頂きました。

声をかけてくれたり会いに来てくれた方、ジャンバリに入る前に一緒に仕事した方にも偶然あったりとワイワイできて楽しかったー\\\\٩( 'ω' )و ////

ぜひまたお邪魔させて欲しいです!


実戦結果は2店舗合計で900枚のマイナスでしたが、この楽しい思い出『プライスレス』
今日の見せ場の1枚をお届けします!
67C3404C-841E-42CF-ABF7-39F747D933E7.jpg



そして明日は福岡県のワンダーランド百年橋さまに来店実戦、修学旅行前夜のワクワクな気持ちになって来ました!修行僧の様に気持ちを落ち着かせて明日に備えようと思います!一緒にわいわいしましょ☆
お待ちしてまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
35B9C213-975F-4D46-93B6-A1114DF05BFD.png


最後に今日お話してわいわい出来た方々の写真を!
また会いましょう☆
BFCFE7F0-9976-4182-9461-21B7247CB638.pngD651A29C-E0F1-4E54-9017-66DC1E4EBAC3.pngC0164DEF-D318-459F-8100-A5E50B62B139.png15A3BBDB-47E5-4797-A41F-DD0D2694D3EA.png4B0255CE-ED5F-434B-8163-DE1549826A06.png
posted by 健太 at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする