パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2017年06月30日

九州初のスカウトキャラバン!

こんばんは、健多です!
明日は九州初のスカウトキャラバン!
僕がスカウトキャラバンを受けてもう1年か...
あっと言う間でしたね。キャラバン受けた時には想像が出来なかった舞台に立たせてもらい、沢山の方と出会って刺激をもらっています。


そんなエキサイティングなジャンバリライフを楽しみたい方はぜひ明日、ワンダーランド百年橋店さんに集合ですよ!僕らもお手伝いで参加しますので、皆さまお待ちしておりますよ☆

BC81A61D-A694-44BF-82E0-707D03BA43B4.png


posted by 健太 at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

明日は生バリですよ☆

こんばんは、健多です!

『ごっつ神頼み』の収録を終えまして、無事福岡に帰還いたしました!今回も2人で頑張って来ましたので、配信されたらぜひご覧下さいませ☆


そして明日はニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』です。お昼12:00からですので、お時間あったらコメントで盛り上げて下さいましー。



新幹線で爆睡する程疲れておりますので、この辺でおいとまさせて頂きぁす!!!おやすみなさい!



posted by 健太 at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月スケジュール!

7月のスケジュールをご報告いたします!
お近くの場所があればぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいです☆

追加・変更は随時報告しますね!


1日 (土) スカウトキャラバンお手伝い


3日(月) 九州魂収録withリノさん
熊本県まるみつ浜線店さま


4日(火) ニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』
お昼12:00〜


5日(水) ごっつ神頼み来店(カメラ無し実戦)



8日(土)9日(日) しゃかりき収録(ゲスト出演)
埼玉県 ティアラ蓮田店さま


12日(水) ニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』
お昼12:00〜


13日(木) 九州魂収録withジロウさん
鹿児島県まるみつ霧島店さま


15日(土) 来店(カメラ無し実戦)


19日(水) ニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』
お昼12:00〜


21日(金) ちかっぱ愛してる収録
福岡県 zoom太宰府店さま


22日(土) 来店(カメラ無し実戦)


24日(金) ニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』
お昼12:00〜


26日(水) 来店(カメラ無し実戦)



29日(土) ごっつ神頼み収録
奈良県 K-POWERS大安寺店さま



初の関東実戦やBBQ、いつもおじゃましてるホールさんや初めてのホールさんでの来店や収録。7月も楽しくなりそうですぜぃ!









posted by 健太 at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

明日は神戸パステさんでごっつ神頼み!

こんばんは、健多です!
明日は『ごっつ神頼み』の収録で神戸パステさまにお邪魔します!収録なんで博士と2人です!
万枚を出して以来の収録なんで気合いも入っておりますよ☆お近くの方はぜひ!
CB1CE7DD-73F0-47ED-947D-AEE4538717B2.png



そして今日の夕方にもTwitterであげましたが、7月8日9日にジューシー伊達さんとハム伊藤くんがティアラ蓮田店さまでやってる『しゃかりき』の収録にお邪魔する事が決まりました!
初の関東でのお仕事、楽しみです。
しかも!8日の夜はバーベキューもするそうで、誰でも自由参加出来ます!ぜひともこの機会にゆっくりお話しましょう( ´ ▽ ` )ノ
詳細は下記URLから確認お願いします!


4CB4EE37-87EB-482C-B61A-0D77233AD634.png



posted by 健太 at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

ワンダーランドうきはバイパス店さん結果!

こんばんは、健多です。
今日はワンダーランドうきはバイパス店さんに来店実戦でした。
まずはお話して下さった方々、ありがとうございました!ワイワイ出来て楽しかったです☆


実戦の内容は...
朝から絆に座りました。前回も好調台が多数だったので。
謎当たりが2回、同色がかなり追いついてきて期待出来そうという状況だったので最後まで追ってみました。が、終始モミモミ状態で150枚程のマイナス。

残り15分で最後にバーサスの必殺BIG1発狙いでプラス終了を狙いましたが、残念ながらBIGは引けずマイナス300枚でタイムアップでした。
地味な負けが続いていますよ、ええ。


店内の出玉状況ですが、特に目立ったのは沖ドキの島。花が乱れ咲き!!これは正直驚きました!次回は沖ドキ狙ってみるかな〜。。
EC61E78F-5825-4BB6-A44F-D6F489BF6F7F.pngEDCB631A-DA68-48FE-AA47-8E97B3AE5757.pngB93EF85D-DF31-473A-9983-D964A9551001.pngDCCB26BF-FD42-449E-B9EC-C02676DB1B5E.pngEF575977-9D7E-4B0D-8FA7-2D27F1491127.png






posted by 健太 at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

明日はワンダーランドうきはバイパス店さん!

こんばんは、健多です。

明日はワンダーランドうきはバイパス店さんにお邪魔しますよ!自身2度目となるうきはバイパス店さん。
前回はマイナスだったので明日はしっかりプラスで終えれる様に頑張りますよ☆
お近くの方は一緒に楽しみましょう!

F29768D3-FCF0-44B6-9E3D-2F4DC09DC318.png

抽選さえ良ければ、前回のリベンジも兼ねてあの台でしょうね、ええ。
posted by 健太 at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

ワンダーランド大刀洗店さんの様子

こんばんは、健多です!
今日はワンダーランド大刀洗店さまに来店実戦でお邪魔してました。個人結果を最初に言えばマイナスでしたが、全体で見ればかなり出ていたと言って良いと思います!
4D8616D7-217E-4448-8D55-9008324EC1F7.png1ADF273C-A498-4F45-BD65-B779ADBA07C9.png7C15B819-1AF6-4847-BF9D-665D3C74B3DC.png
7E054D6C-7C6F-43FA-8DC5-B19FBD702FFB.jpg
絆を打たれていた方は高設定間違いなし!と言われていましたし、G-1ダービー倶楽部の方も手応えを感じてるとの事でした。
他にもversusやケロロ軍曹など好調と見える台が多数でしたよ。

これだけの環境の中、悪いクセの乱れ打ちが発症しました。
番長3→沖ドキ→呪怨→ジャグラー3台と打ってマイナス1000枚少々。

下手くそだな〜。。ぜひリベンジさせて頂きたいと思います!!!!

それでは夜中からのバイトに備え、少し仮眠を取ります!おやすみなさいませ☆




posted by 健太 at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

明日はワンダーランド大刀洗店さん!

こんばんは、まだ55時間の余韻で『55時間、お疲れ様でしたー!』と大声で寝言を言って目を覚ます健多です。

明日はワンダーランド大刀洗店さまに来店実戦でお邪魔しますよ!カメラもないので、ゆっくり話をする時間もあると思います。お近くの方は一緒にわいわいしましょ☆


今日は家具のアウトレット店に行って念願の机を購入しました!
ハンモックに揺られたりしながら
A7522851-F3E0-4055-A8D8-19B8F410A4A0.jpg
D4671F2B-4C7F-494A-8F0B-8D41B0394810.jpg
机はこれで6000円!良い買い物しました。
さっそく散らかってるのが気になりますが。



posted by 健太 at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

ちかっぱキャラバン!

こんばんは、健多です!
今日は新番組『ちかっぱ愛してる健多編』の収録でzoom太宰府店さまにお邪魔してました!

配信されたらまた告知しますので、ぜひご覧下さい!


それから7月1日に九州で初めて行われるジャンバリスカウトキャラバン!!チャレンジしたい方はぜひエントリーお待ちしていますよ☆
53C92A72-D8C4-471C-A690-3D6F88F7D95D.png
8491BCA1-D903-4CD3-9134-6E00102B68DB.png


posted by 健太 at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

ちかっぱ愛してるin zoom太宰府店さん

こんばんは、ブログ2連発健多です。
明日はいよいよ新番組『ちかっぱ愛してる』の収録でzoom太宰府店さまにお邪魔します!

300AB79D-E638-455C-A8E4-07F174C63CB9.png


どんな番組なのかは改めて告知しますのでお楽しみに!!
遊びに来られた方は分かるかもしれませんので、お近くの方はぜひ☆

明日に向けてコンディションを整える為にも風呂入って早く寝よう!そう思います。


おやすみさいませ!!

posted by 健太 at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実戦結果!ワンダーランド770東合川店さん

こんばんは、鼻の穴がムズムズして鼻毛が出ていないか心配な健多です。

今日はワンダーランド770東合川店さんに来店実戦でした!時の流れ...いや人の流れに身を任せたら絆に辿り着いてました。朝からパンパンの満台スタートで気合いも入りましたよ。

しかし、レア役が引けない引けない。BC3回引くのに投資1100枚。追うかヒくかの瀬戸際で見つけた沖ドキ。
朝2のモードB狙いができそうだったので、思い切って移動。

投資400枚で1発天国に飛んでくれ、1500枚回収。色紙にハイビスカスやカナちゃんを書いて願掛けしてました!パレオを巻いてるはずのカナちゃんがビキニになったりしてますが。。
AAB465A4-76C5-47C0-A978-91746FD29637.jpg
99923077-AE8C-40A7-9FF9-912E916F970E.jpg

その後、ジャグラーや獣王、ハナビを打ちトータルマイナス150枚。悔しいですが、沖ドキの楽しさを思い出させてくれた日となりました!


遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!
写真撮り損ねた方々、次は撮りましょう!
7C425C89-FD01-4465-951C-A9F2AE0FF044.png67DF9BE0-1F83-4727-A98E-EE13B1D22584.png




posted by 健太 at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

明日はワンダーランド770東合川店さんに!!

こんばんは、健多です!
明日はワンダーランド770東合川店さまに来店実戦でお邪魔します。先月お邪魔させてもらった時は絆で3ベルも確認していますし、番長3でも好調台を確認しているのでそこら辺を中心に立ち回ろうと思います。
先月いい流れがあったので、明日もしっかりプラスで終えれるよう頑張ります!!
E4E9468C-2ADD-4677-848F-22BBDF47E9F0.png



それから今日のニコ生、生でバリバリ喋らせてん!も皆さんにのお陰様で1300来場者数を記録してご褒美を頂きました☆ホントにありがとうございます!!
今回は僕らがいい思いをしたので、いつか皆さんにも何かプレゼントできたらいいなと思っています!
これからも生でバリバリ喋らせてん!をよろしくお願いいたします!!


ニコ生後、大阪から来られていた偉い方にごはんに連れて行ってもらいました。最高に美味かったです。。
7D8C1333-9E31-4538-A458-0BF9520FBB68.jpg

posted by 健太 at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

55時間ニコ生チャレンジを終えて

昨日の夜、55時間ニコ生チャレンジが終了しました。
見てくれていた方、コメントしてくれた方、応援しに来てくれたJBメンバー、運営をしてくれたスタッフの方など本当に多くの方々に支えられました。ほんとに本当にありがとうございました!


色々ありすぎて何から話したらいいかわかりませんが、とにかく楽しかった!
途中レバーを叩きながら意識が飛びかけたり、辛いの食べ過ぎて何度もトイレに駆け込んだ事、さんぺーくん事件などどれも最高に良い思い出です。


そしてたくさんのコメントで盛り上げくれた方々がいた事も最高に嬉しかったです。最後の1時間はコメントをあまり読めませんでした。正直、あのまま読み続けると間違いなく号泣して喋れなくなっていましたよ。コメントを通じて皆さんと1つに慣れている感覚がたまりませんでした!


まだまだ思う所はたくさんありますが、うまく言葉に出来ません。スーパーミラクルジャグラーのリールはたくさん回して来ましたが、今は頭が回ってない。誰か健多の頭が回る様にレバーオンして下さい。
このまま伝えたい事を書き続けたら、完成するまでにまた55時間かかりそうなのでこの辺で。


20日火曜に博士とやってるニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』がありますのでそこで裏話なんかも話せたらいいなと思っています!

0FFFF096-B604-4CBB-B19C-9F9BBABA7885.jpg












posted by 健太 at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

いよいよ明日!!

こんばんは、健多です!

さあいよいよ明日になりました、55時間ニコ生チャレンジ!
打ち合わせも終わり、明日に向け睡眠をしっかりとるのみ!!


皆さまお時間ある時は博士健多のチャレンジを見てコメントして頂けたら嬉しいです!!

まだまだ予想ペカり数やオカルトも募集していますので、どしどしご応募くださいね☆
5CA12592-2379-462E-802E-BD40757702B8.png


随時、何かあればTwitterで報告しますね!
あー楽しみだ!!
posted by 健太 at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

ジャグラーグッズGET方法

こんばんは、健多です!
昨日の夜はブログを更新出来ない状況になってましたが、今日になったら何事もなかった様に普通。なんやったんやろ。。

さぁ鹿児島での九州魂収録も終え、次は6/15(木) 14:00から始まる55時間ニコ生チャレンジです。皆さま予想ペカり回数やオカルトは送られましたでしょうか??まだの方はぜひぜひ送られて下さいね!ジャグラーグッズや豪華景品がGET出来るチャンスですよ☆5A239EAB-439F-478A-88A3-07FD642FB7EA.png

6A56C96B-361F-4E99-A9EC-E5862A3D49FE.png



公式Twitterで送り方など確認できます!


期間中は深夜や早朝でも配信してますので、お時間ある時などコメントで盛り上げて頂けると励みになります!どうぞよろしくお願いします☆



posted by 健太 at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

感謝感謝!!

こんばんは、健多です!


『博士・健多のごっつ神頼み』の第3話がYouTube上で12万再生を超え、GOODの数も1700オーバーとなりました。自身が主演する番組の中で最も再生されました。

いつも応援してくださる方々、この動画をきっかけにフォローして下さった方、たまたま見てGOODを押して下さった方々、本当に本当にありがとうございます!

自分で見直して『もっとこうしておけば...こういう言葉が出てれば...』など思う点も多いですし、今回は展開が良かったから再生数が伸びたという事は理解しています。今後はどんな展開でもこれくらい再生してもらえる様な番組にしていく為に努力していきます。これからもどうか博士健多をよろしくお願いいたします!!

FF81AD3F-1AB1-4226-8719-81C765CB9893.png


そしてあと3日で55時間ニコ生チャレンジが始まります!みなさん予想ペカり数やオカルトはもう送られましたか??ステキな景品などがGET出来ますのでぜひ送られてみて下さいね☆
詳細は下記でご確認お願いします!



〜それぞれ最新分です〜

☆ごっつ神頼み☆

☆1on1☆

☆九州魂☆











posted by 健太 at 03:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

見えない敵

こんばんは、健多です!

実は昨日家に着いてから何かがおかしいのです。体を誰かに乗っ取らてるかのようなふわふわした感覚。目に見えない敵に蝕まれている様な...新手の兵器で攻撃を受けているかもしれない...


はい、風邪ですね。冒頭のイかれた文章もそのせいです、きっと。思い返せば前兆は数日前からありました。喉がイガイガしていたのです。てっきり銭形警部のモノマネをし過ぎたせいだと思っていました。


季節の変わり目、皆さまぜひお気を付け下さい。



昨日の鹿児島空港でのほんわか写真を見ながら、バイトが終わるまでじっと耐え忍ぼうと思います。
A9B75DAE-6144-48F1-ACA1-C47A2D7719E7.jpgE5683594-BA32-412D-B7E0-E0BA1A23E9D8.jpg34623619-B6C2-487C-8A62-A8A5F139BC81.jpg

posted by 健太 at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

明日は九州魂収録!

こんばんは、健多です!


さあ、明日は九州魂収録でまるみつ鹿屋店さまにお邪魔します!今回もセイジさんが来てくれますので、お近くの方はぜひ遊びに来られて下さいね☆


今日もニコ生ありがとうございました!今日はコメントも多かったし、ゲストもいたし盛り上がりました。次は4日後の12日(月)なのでお間違いなく!!
最後に恒例になりつつあるいろいろな終わり方、今日はこんな感じでした。写真を頂いたので載せときます☆
E1E62CFB-2220-4C95-8E68-F26BBF1C9A3B.png


最後に今日のゲスト、松岡さんのブログをご紹介します。独特の世界が楽しめますよ!






〜それぞれ最新分です〜

☆ごっつ神頼み☆

☆1on1☆

☆九州魂☆




posted by 健太 at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

明日は生バリ!

こんばんは、健多です!



明日は生バリの日!いつも通りお昼12時〜です!
お時間ある方はコメントで盛り上げて下さいまし☆



そして今日は朝バイトが終わり、ご近所ホールに少しばかり遊びに行って来ました。少しばかり注目されたりなんかして、少しばかり財布が分厚くなりました。少しばかり嬉しかったです。
83DD304D-5CD4-454E-BCCF-99D34C1AA508.png


嘘です。めっちゃ嬉しかったです!

こんな夜は懐メロでも聞きながらビールをと思いましたが、寝不足の為一本でべろべろになりそうなので大人しくしときます。

上のまぶたと下のまぶたが長い事離れ離れで寂しいと言っているので、そろそろ2人を密着させようと思います。オレのまぶた達よ、存分に楽しむがいい。

皆さん、おやすみなさいませ!!






posted by 健太 at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

おふくろさんと九州魂配信!

こんばんは、健多です!
1日中パソコンと向き合っていたのと、一昨日のボーリングで首・肩・腕・腰がバッキバキになっていて、何をするにも『よっこらしょ』と言ってしまいそうになります。雪のように真っ白で純粋な心を僕が持っていた頃。子供心に母親の『よっこらしょ』という掛け声を聞いて、おばさんだな〜。と思っていました。でも考えてみれば、僕ももうすぐ母親が僕を産んだ歳になろうとしています。。。

おふくろさんよ、おふくろさん。
空を見上げりゃ...

今は首が痛くて上はムリ!!


さて、今日は九州魂14話が配信されましたよ。セイジさんがやらかしてますので、まだご覧になってない方はぜひぜひ☆

ジャンバリ版

YouTube版



その他の番組は下記からどうぞ!



〜それぞれ最新分です〜

☆ごっつ神頼み☆

☆1on1☆

☆九州魂☆





posted by 健太 at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする