パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2017年06月02日

おしゃべり筋

こんばんは、健多です!
今日は喉が痛くて、横を向いても違和感がある状態です。多分扁桃腺が腫れてる気がするのですが、熱はないんですよね。。ひょっとしたら最近よく喋ってた気がするので、喉のおしゃべり筋が発達してるのかもしれませんね。

そんな筋肉があるかは知りませんが!


さてさて今日も55時間の話ですが、色々豪華賞品がGETできるみたいですよ!
オカルトを検証して55G以内にペカればオカルトを投稿してくれた方にジャグラーグッズ、予想ペカり数を当てた方に旬の味覚などなど!

ぜひ55時間ニコ生チャレンジ公式Twitterで確認してみて下さい!


なかなかのオカルターの僕にとっては皆さんのオカルトを聞くのが楽しみです👂


今日は暖かくして早く寝よう、そう思います。。
posted by 健太 at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする