パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2017年07月31日

明日は2店舗も行くんです‼︎

こんばんは、健多です!

明日は抽選から12:00までワンダーランド柳川店さまに

14:00から16:00までワンダーランド三潴店さまにお邪魔します。

久しぶりの2店舗来店なので、戦略的かつ大胆に勝ちを目指そうと思います!


お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さいませ☆




大胆といえば昨日バイト先で、ついにご対面しました。夏場に我が物顔で大胆に床や壁を這いつくばる黒いあいつに。名前も出すのも憚られるあいつ。

隣が飲食店なのでしょうがないと言えばしょうがないんでしょうが...

ここ数年ご対面する機会がなかっただけに、再開した時は感動...となるわけないです。やっぱり会いたくないものですね。

でもよく考えたら、バイト先には色々な生き物がいるなー。この前なんかカウンターにアメンボが。。
アメンボって水の上だけで生きてるんじゃないんですね!でもなぜここに...バイト七不思議に認定します。
85797DC5-52DD-4080-B2CA-76985D7092EA.png

虫が苦手な方はここで閉じるを押す事をオススメします。平気な方は下へどうぞ。。

























E5210957-C59A-4F4C-8C6F-FE73DF77F985.jpg
posted by 健太 at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

8月スケジュール!

8月のスケジュールでございます。

お近くの場所があれば遊びに来て頂けると嬉しゅうございます!


追加・変更などあればご報告いたします。



1日(火) 来店実戦  福岡県
 抽選〜12:00ワンダーランド柳川店さま


4日(金) ニコ生
12:00〜 『生でバリバリ喋らせてん!』


5日(土) ごっつ神頼み来店実戦


6日(日) 来店実戦


7日(月) 来店実戦


11日(金) ニコ生
12:00〜『生でバリバリ喋らせてん!』


16日(水) ニコ生
時間等決定次第お知らせします


19日(土) 『ちかっぱ愛してる 健多編』収録
福岡県 zoom太宰府店さま


20日(日) 来店実戦


23日(水)『九州魂』収録with小次郎君
長崎県 まるみつ稲佐店さま


25日(金) ニコ生
12:00〜『生でバリバリ喋らせてん!』


26日(土) 『ごっつ神頼み』収録
大阪府 ラクエン西淀川店さま















posted by 健太 at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

ごつかれさまでした!

こんばんは、健多です!

今日は『ごっつ神頼み』の収録でK-POWERS大安寺店さんにお邪魔してました!
わざわざ遊びに来て下さった方もいて嬉しい限りです。収録だったんで内容はヒミツにしておきますが、ぜひお楽しみにされて下さいね☆


昨日の外国の方ばかりの新幹線に続き帰りの新幹線でも非日常な雰囲気を楽しんでおります。

名付けて『前のめり紳士』

方言から察するに恐らく鹿児島の方、歳の頃は70代の男性2人組。横の方と喋っているはずなのに、なぜか前のめりで前の席(僕の席)に顔を近づけて喋られてるんですね。耳元で囁かれているかの様なこのシュチュエーション...悪くないですよ。

ただ時折出てくる甥っ子とか親戚の方だと思われる『けんた(ろう?)』さんの名前が出てくるたびにビクッとなってしまいます。絶対僕の事ではないし、ご存じもないかと思いますが...


僕も色んな意味で前のめりになるくらい元気を持って行こう!男性なら朝なんかは...いや、今日はここまでにしておきます。


今日新たに出会えた方々、また会いましょう☆

ごつかれさまでしたm(_ _)m



〜出演番組最新分〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』




posted by 健太 at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

明日はごっつ!

こんばんは、健多です!

大阪に着きやっと一息という所でございます。新幹線の中は外国の方がたくさんいて、何だか逆に海外旅行に来た気分を味わいました。そして外国の方の8割がビールにちくわを持っていた事実に、海外でちくわビジネスをしたらイケるんじゃないか!?と閃きました。
出資して下さる方お待ちしております。


そして明日は『ごっつ神頼み』の収録でK-POWERS大安寺店さんにお邪魔します!個人的に奈良県に立ち入るのは初めてです。無いとは思いますが、万が一シカに襲われたらどうしようなんて思っています。生還する方法はせんべいかなという事で、どこかで調達しようかなと思います。


それでは明日に備えてお休みなさい。
今日もサービスショットでお別れです。
60CD94AF-B744-401F-BFD8-05570AF80338.jpg

〜出演番組最新分〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』

posted by 健太 at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

来店結果とサービスショット

こんばんは、夏の果物と言えば断然『桃』派の健多です。

今日の来店実戦終了後、朝通った道を帰るだけだからとナビを使わず出発したものの道に迷ってしまいました。たまたま辿り着いた道の駅で桃を買いましたよ。

真っピンクのお肌にセクシーなシルエット...
今にもかぶりつきたいのですが、レジのおばさまの『食べる1時間前に冷蔵庫に入れるのがオススメやけんね』という言葉で踏みとどまりました。

あと40分後には皮を剥いて丸裸にしてかぶりついてやる!冷蔵庫に入れる前のサービスショットをのせておきます。
1E884EF4-0084-4F06-9399-2927B71CEDD8.jpg

そして今日はワンダーランドうきはバイパス店さんに来店実戦でした。

結果から言うとマイナスでした。朝からいつもの番長3に座りましたが、今日もおは天 一歩手前まで行き1セットで終了。対決中にこんなにもやれなかったのは久々でしたね。それから毎度強かったイメージのある沖ドキの朝2狙い。見事成功し、600枚程獲得しました。

普通なら天国抜けで辞めますが両隣の挙動がすこぶる良いし、今までのイメージもあり自分の台ももしかしたら...と思い続行を決意。
すぐにまた天国に上がり400枚獲得。

もう行くしかない!と鼻の下を伸ばしたのが悪かったのでしょうか、次の当たりは750G。しかしこれがまた1発で天国に。2連で抜けるも、2回目のボーナスでまた天国。3連で終了。。

最後に早ペカ選手権を開催し、1勝2敗。
D459924F-0CB3-45D1-8D9F-3E477C23D83F.jpg

トータル-1500枚!
沖ドキなんかはもっと時間があれば何とかなったのではないかと思える程他の台の状況も良さそうでしたよ!
次は朝から攻めるのもありかもしれませんな。。。

そして遠くからわざわざ来て下さった方、ありがとうございました!また一緒にわいわいしましょう!
また会う日まで☆

最後に...新台のお兄さま、結果が気になりまする...



〜出演番組最新分〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』














posted by 健太 at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

明日はワンダーランドうきはバイパス店さん!

こんばんは、健多です!

今日は土用丑の日という事で晩御飯は鰻でした。昔は高級なイメージだったのに、CMでもやってましたが今や牛丼チェーン店でも食べれる程リーズナブル(?)になってますね。

養殖技術・物流・加工過程  等々関わる人たちが進歩させてきた賜物だと思います。ありがとうございます。
おかげ様で体が火照るほど元気になっております。

まるで体の細胞同士がが『おしくらまんじゅう 』しているかの様な熱エネルギー...明日の来店実戦にぶつけようと思います。

さてさて、無理やりつなげた感はありますが明日はワンダーランドうきはバイパス店さんで来店実戦!
明日も修学旅行にでかけるか...気になる新台にいくのか...悩みますね。

そういう悩み...楽しいですよね笑

にやにやしながら今日は早めに寝よう!
おやすみなさいませ☆


〜出演番組最新分〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』




posted by 健太 at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

横目にスガ子さん

こんばんは、健多です!
久々にゆっくり寝た今日、なぜか1日頭がぼーっとしてました。人間寝すぎるのも良くないのかな〜とボケーっと思いながら諸用を済ませ、気が付いたらホールの駐車場にいました。食べる、出す、寝る、打つ、健多の4大欲求。もはや生理現象ですわ。

投資50枚
3198E877-DDA7-4A85-855B-134B620B198D.jpg

こんな事もあるから養分打ちは辞められません。

最後は337拍子に後カナ。ブレーキランプ5回じゃなくても伝わったよ、終わりのサインが。カナちゃん。

滞在時間2時間少々で21連の
7495FEB3-B7E0-463A-99AD-2E79474C1D39.jpg


どハマりしていた隣のおばぁちゃんが橋田壽賀子さんをまろやかにした感じの雰囲気でした。こっちを見て何度も首をかしげるスガ子さんの姿が横目に入ってくるので全力で喜べませんでしたね。なので帰りの車に乗った瞬間に小さくガッツポーズしましたよ。

ヤッタ(。・ω・。)


追加
明日生バリやったですな!
よろしくお願いします!

〜出演番組最新分〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



posted by 健太 at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

ワンダフルな1日。inワンダーランド大刀洗店さん

こんばんは、健多です!

今日はワンダーランド大刀洗店さんに来店実戦でお邪魔してました!前回はマイナスで終わってしまったのでリベンジとなったのでしょうか?


朝からいつもの番長3を確保!
40C0A0FE-8998-4ACE-98BD-8FA34562D2BC.jpg
いきなりリセット天井に行きそうな勢いでハマりましたが、累計ベル108回での対決で勝利。煩悩の数だけベルがある...悟った風(にわか)な事を思いながらジャーニーを楽しんでいると
549236D1-0FC5-42EE-AA47-3727714C2BCA.jpgDC2BFAED-2495-47A0-AD99-07133EAAB35F.jpg
94208736-C207-44F9-9878-C02D14E6B25A.jpg
21B0EF42-57B7-4A3C-B1A6-655C53381EC9.jpg

ざっとこんな感じでした!
豪遊閣→対決→ストック→轟大寺→番長ボーナス→豪遊閣のループを4回位したりしてイケイケでしたね。
朝の虹効果が出たのか、旗がレインボーにもなったし。

その後気持ち良さそうなアクエリオンで天井狙い。
分かりにくいですが、これもレインボー🌈
10枚くらい撮ったんですが、レインボー感を伝えるのはこれが限界でした。
977C7066-01BA-496F-9D50-D0A299E89B7F.jpg

最後に遊びに来てくれた方とジャグラー早ペカ選手権を開催!
第3回は秒殺で負けましたが、第4回は勝利しました!
2199422C-97F9-4561-9F24-B2F28552A2E1.jpg

結果投資 1000枚
回収 2000枚ほど

プラスの1000枚です!!リベンジ成功!!!

店内状況はこんな感じ
B31F6D5C-A411-48C0-998F-0ABFA59A11A6.png628B6C40-7453-4254-9537-2668E5661306.png06905B62-4E0D-4910-B22D-B316A709A638.png9F553899-B6E4-4E78-B03C-7EB3760BEFD1.png
いつもの番長3や沖ドキに加え、サラ番、新台の聖闘士星矢も盛り上がっておりましたよ。
今回はリベンジに成功したので、次お邪魔する時は連勝記録を作りにいこうと思います。この環境なら難しくないでしょうよ!

最後にわざわざ遊びに来てくれた方々ありがとうございました!!お陰で今日も楽しかったです!
また会いましょう☆
DAA9D24D-A853-4211-8AB5-83F235D55624.jpg


〜出演番組最新分〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』





posted by 健太 at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日と今日!!

こんばんは、健多です!
明日はワンダーランド大刀洗店さんに来店実戦でお邪魔します!
カメラはございませんので、いつでもどこでもお気軽に声をかけてくださいませ٩( 'ω' )و
DFACB9FD-3C0B-42C2-BD01-4CD867FC9107.png

そして今日は『ちかっぱ愛してる 健多編』の収録でした。終了しました!とツイートがなかったのも今日全然リプ返せてないのも全部動画を見て頂けたらわかると思いますので、配信されたらぜひご覧下さいませm(__)m

疲労困憊の為風呂入って寝ます!すいません!
明日も頑張りましょう☆

posted by 健太 at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

zoom太宰府店さんで『ちかっぱ愛してる』

こんばんは、健多です!

明日は福岡県は太宰府市にありますzoom太宰府店さんで『ちかっぱ愛してる 健多編』の収録でございます!
第2回目ですので今回も気合いれて『愛』について考えながらレバーを叩いてきます。お近くの方、お時間ある方はぜひ一緒にメイクラブしましょう!

?なんか使い方違う様な気がしますが、まぁいいか笑


それからみなさんこのアンケートはもうされました?
答えるだけでジャグラーグッズがもらえるチャンスなのでまだされてない方はやってみてはいかがでしょう?僕が当たったら報告しますね( ´ ▽ ` )



それではまた会いましょう!

posted by 健太 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

量か質か。

こんばんは、健多です!
さてさて明日はお昼12時から『生でバリバリ喋らせん!』でございます。お時間ある方、どしどしコメントさて下さいませ!
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv302593456

そして今日は久々に近所のホールへ行ってきました。
新台やらをちょこちょこ打ちましたが、出玉的にパッとせずに帰ろうかなとホールを回った時呼ばれました。
『まどマギ2』に。

まだまだ好調はキープ出来ているようです。


今年の夏用で先月買った激安Tシャツが、糸がピョロピョロしてきたので新しく買おうかな〜。
また激安で量をとるのか、そこそこで質をとるのか...
悩みどころです笑


ED37439A-1090-42E3-99C9-661EAB193540.jpg7FBF3E14-AAB3-4C49-B47A-B9850FA8F632.jpgCEAED60B-E3F6-4FEB-AD7B-6A4E66E5C5EE.jpg

〜出演番組最新分〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』

posted by 健太 at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

ワンダーランド大川店さんでした!!

こんばんは、健多です!

今日はワンダーランド大川店さんに来店実戦でお邪魔しました!前回大川店さんに来た時に開始早々フリーズを引いた『番長3』から実戦をスタートしました!

初当たりまで少しかかりましたが、その後は順調と言っていいでしょう!

コパンダにも出会えました。(継続演出時)
エンブレム操バージョンも聞けました。
大満足でございます!
F4904615-CF4E-4B92-9003-E7B975BC0A32.jpg


投資850枚
回収 2330枚
プラス1480枚!!!やった!!!

店内の様子は、横のお兄さんは朝から僕が終わるまで一度も通常時に戻る事なく旅行を楽しんでました。絶頂2回もいってました...ゴリゴリのゴーかな!!?  

それから、増台した番長3を中心に出玉を確認しております。

またぜひおじゃまさせて頂きたいですね☆
会いに来てくれた方々、本当にありがとうございました!また会いましょう☆
F0A76D99-160A-4672-9D20-A647440C5FDB.jpg2E677989-355A-461D-9B72-273019CD9605.jpg2387891F-8522-49CB-A04E-F87993563476.jpg589CBEE1-6E92-4E1B-A235-86F162BD8D3A.jpg


〜出演番組最新分〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』

posted by 健太 at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

明日はワンダーランド大川店!!

こんばんは、健多です!

明日はワンダーランド大川店さまに来店実戦でお邪魔しますよ!お近くの方はぜひとも一緒にワイワイしまょ☆最近の調子がすこぶるよろしいので、明日もこの調子でじゃんじゃんバリバリいきたいですね!

388798E4-85AE-44AF-BA3C-35200CAF25A1.png

巴里に修学旅行✈️に行くか新台を果敢に攻めるか迷いどころですが、明日の抽選次第という事で!!


今日は真昼間に外にいたもんで、腕や顔がヒリヒリしていますが明日の展開はヒリつかず優雅にプラスで終えよう!!!

それではおやすみなさい🌙



〜出演番組最新分〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』

posted by 健太 at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

ごっつ肩こり!

こんばんは、健多です!

今日は『九州魂』の収録でまるみつ霧島店さんにお邪魔していました。配信されましたらまた報告しますのでお楽しみに!

そして今日は待ちに待った『ごっつ神頼み』がYouTube版でも配信されました!今回も一生懸命やってますのでお時間ありましたらぜひご覧下さい☆

YouTube版

ジャンバリ版


79F305B4-17D6-4D2C-9E29-08FCB1C7D46E.jpg

最近肩こりがひどくて腕をぐるぐる回したり湿布を貼ったりしていますが、なかなか改善しません。
何か良い解消法とかあれば教えてくださいませm(_ _)m

それではおやすみなさい。





〜出演番組最新分〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』


posted by 健太 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

メンテナンス!

さてさて、明日は生バリでございますよ!
お昼12:00からですのでお時間ある方はぜひともご覧下さいね。


実は乗っている車の車検を通すか通さないかで悩んでいました。当然次の車を買える金もない、かと言って車がない生活は僕には考えられない。だったら車検出すしかないよね!となり、本日出して参りました!
しっかり点検してもらって、悪い所は治してもらっておいでね。

人間もメンテナンスが必要だと思うので、ゆっくりお湯に浸かって疲れを...いや、暑いからシャワーでいいや。

おやすみなさい。


〜出演番組最新分〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』


posted by 健太 at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

しゃかりき‼︎

こんばんは、健多です!


しゃかりき収録から帰ってきて、落ち着くのかと思いきや急遽また友達と飲みに行く事になりまして今帰宅です!

しゃかりき収録はホント楽しかったし、色んな方とお会い出来て最高の2日間でした。移動入れたら4日ですけどね笑


Twitterのリプとか返してないのが申し訳ないです!
今日は酔ってますのでまた明日から平常運行で返していきますのでよろしくお願いします!


それではおやすみなさいませ🌙
posted by 健太 at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

新番組ちかっぱ愛してる‼︎始動

こんばんは、健多です!

今日は『ちかっぱ愛してる健多編』が配信されました。初の1人実戦の番組ですので収録前はもちろん、収録してから配信されるまでドキドキしてました。ある目標に向け健多が貯金をしていくという内容になってますので、皆さまお時間があったらぜひ見て頂ければ嬉しいです!

YouTube版

ジャンバリ版

48BA5EF6-4065-45A6-B2D4-7F39970D53E0.png

あとDの件ですが、この話を頂いてから何度も打ち合わせをした中でDの声を使うのか使わないのかも当然議論しました。その中で僕がこういうスタイルでやりたい!と言って出てもらってますので、意見やご感想は全部健多にぶつけて頂けたらなと思います!


2回目3回目といい動画が作れるよう頑張りますので、どうか皆さま応援よろしくお願いしますm(_ _)m


〜出演番組最新分〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』






posted by 健太 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

来店実戦結果!

こんばんは、健多です!

今日はキコーナJR吹田駅前店さんにお邪魔しておりました。わざわざ会いに来て下さった方や朝からいっぱい喋ってくれた方もいてとても楽しく過ごす事が出来ました!ありがとうございました!また会いましょう☆
2574AACC-6884-4BD1-8912-5B98A1B6F3FC.png


さてさて、個人結果でございますね。最初に言っておきます。僕は完全に調子にのっていました。悪い意味で...
朝から早い初当たりでGG中にストックも出来たりと良い滑り出しでした。900枚程出玉を獲得して次の初当たりは600G。単発で終わりどうするか悩みながらも回し続けるとレア役やモード示唆でズルズルと気がつけば400G。まぁ最悪天井まで行けば80%ループ取れば大丈夫と養分思考で続行。無事(?)天井到達。
732AF4E9-90A0-4CA9-B3AA-1F02B3270E50.jpg

そうですよ。単発終了でございました。
完全に調子にのっていました。ここ最近、天井に行けば80%ループを毎回とっていたので今回もそうなるだろうという発想...もうね、パブロフの犬ですよ。

その後移動し、別の凱旋で1300枚程回収するもタイムアップ。3000枚程のマイナスでした。

今回はハーデスの出玉が目立ちましたし、帰り際に凱旋を打っていた方も挙動が良いとの話も聞けましたよ。
BBAF5444-DB40-4F4E-B8BA-CE2E99990DD2.jpg11AEEF87-70F3-4326-8C78-09F550AE421D.jpg


ぜひリベンジさせてほいしですね。
それまでは自分への戒めの為にパブロフ健多、パブ健とか呼んで下さい。。。


それでは大雨らしい福岡に帰ります!!!!




posted by 健太 at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

明日はキコーナJR吹田駅前店さん!

こんばんは、健多です!
今日のニコ生や昨日のツイキャスを見て下さった方々ありがとうございました!
また次回もコメント頂けたら嬉しいです😃


そして明日は待ちに待った『ごっつ神頼み』の来店実戦でキコーナJR吹田駅前店さまに伺います。初めてお邪魔するので、いつも以上にドキドキワクワクしております☆
何やら店長さんが変わって間もないという情報もGETしてますので、増す増す楽しみですね!
738C2602-F603-4620-B50B-9D6BB186A520.png

やはり狙う機種はいつものアレで行こうと思っています!みなさんも一緒に神頼みをしましょうぞ!






posted by 健太 at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

明日は生バリ!

こんばんは、健多です!

今日は熊本県のまるみつ浜線店さんに『九州魂』の収録でお邪魔してました。朝から声をかけてくれた方や遠くから遊びに来てくれた方々、ありがとうございます!配信は2週間後ぐらいだと思われます!配信されたらぜひ!!

それから明日はニコ生『生バリ』ですよ!


お時間ある方はぜひコメントバシバシお願いいたします!!



これ借りちゃった☆
7D6E8F52-047D-47A4-B418-8DFD8D2470AC.jpg




posted by 健太 at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする