パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2017年08月31日

ぬくもり

こんばんは、健多です。


いやー、SNSの力ってすごいですね。いや、これは人の温もりと言いますか何と言うか。ネット社会になり人と人との繋がりが薄れてると言われたりしますが、そんな事ないと思いますね。さんぺー君のニコ生、5000人は達成した様です。ニコ生は継続されるかは僕にはわかりませんが、改めて皆さん温かい方ばかりだと感じました。55時間ニコ生の時もそうですが、こうやって見て下さってる方と一緒に1つの目標に向かうのってホント楽しいんですよね。僕もそろそろうずき始めています笑
なんかチャレンジ企画してー‼︎‼︎



さて、明日はワンダーランド大刀洗店さんにお邪魔します!9月1日、月が変わればツキが変わると言います。大事な9月の初戦、プラスにする為に頑張って来ます☆


〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』






posted by 健太 at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

お力添えを!

おはようございます、健多です!

少し前はセミがわんわん鳴いていたこの時間、今はもう静かな朝になってしまいましたね。8月も残り2日、早いものです。そろそろ夜にはコオロギが歌い出す頃でしょうか。
季節の流れを感じながら生きているという事を実感する...。そんな夏の終わり。


いや、そんな事は置いといてですね。明日は大事な日です!55時間ニコ生での戦友、そして同じJ-boysの『さんぺー君』が明日12時間ニコ生をするのですが、皆さまの協力が必要です!5000人の訪問者がいないと次回がないという状況なんですよ。ここはひとつ皆さまのお力をお貸しくださいませm(_ _)m

DE7C8B8E-CA1E-420C-8C45-5FB9F77D48C6.png


僕も可能な限り見ようと思います!では...












posted by 健太 at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

9月スケジュール!!

9月のスケジュールでございます。

追加・変更などありましたらtwitterやブログでご報告します!

9月もたくさんの方に会えるのを楽しみにしています☆



1日(金) 来店実戦


3日(日) 『ごっつマジ頼み』収録
兵庫県 ミリオン明石店さま


4日(月) ニコ生
『生でバリバリ喋らせてん!!』12:00〜


13日(水) 『九州魂』収録withコウタローさん
長崎県 まるみつ長与店さま


15日(金) ニコ生
『生でバリバリ喋らせてん!!』12:00〜


16日(土) 来店実戦


17日(日) 来店実戦


20日(水) 来店実戦


21日(木) 『ちかっぱ愛してる 健多編』収録
福岡県 zoom太宰府店さま


22日(金) ニコ生
『生でバリバリ喋らせてん!!』12:00〜


29日(金) ニコ生
『生でバリバリ喋らせてん!!』12:00〜



posted by 健太 at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

終わったー!!!

こんばんは、健多です!

犬の散歩をしてて感じたんですが、暗くなる時間がどんどん早くなってきてますね。夏から秋への移り、嬉しいような悲しいようなこの気持ち。センチメンタル。

それから知り合いの結婚式の余興の動画、ラーメン屋さんの新店舗で流す動画の製作がついに終わりました。趣味の範囲なのですが喜んでもらえるとやっぱ嬉しいですよね。

今週オープンするどこかのラーメン屋さんで見れますので、見つけたら教えて下さい笑

先月くらいから取り掛かっててやっと終わったので開放感でいっぱいです☆

1A9A65A5-8F25-4369-90BD-557534601365.jpg65CDDD7C-B494-4835-A75E-53469E00C683.jpg


そして明日は生バリでございます。いつも通り12:00からですのでお時間ある方はぜひぜひ。




〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』




posted by 健太 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

ワンダーランド谷山店さんでした!

おばんです、健多です!

今日はワンダーランド谷山店さんに来店実戦でした。しかも14:00〜20:00といつもと違う時間帯だったので楽しみでした!

まずお出迎えしてくれたのは圧倒的稼働‼︎
05B44190-CABB-479C-8600-FDFF398B3398.png119BB0E4-97C4-4602-ABB7-6EA3C7CF0E38.pngFA532456-8865-4221-BB0B-3457D37513C0.png

僕がいた時間帯はずっとこの状態でした。大げさじゃなく100%稼働の瞬間があったんではないかと思うくらいです。

次の驚きは...出玉。色々言うよりは見てもらいましょう。
6595B6FF-1878-4C3E-A703-B5EC1BCE9D86.jpg72BC3CA0-B416-4E3B-B0F1-BDFA322889C2.pngEFB49560-76F5-46E9-9DB8-D882F75421C4.png

どこの島も別積みがあって凄かったです。ノーマルタイプの島も最高設定でしょうよ!?という台がしっかり見れました。そして普段あまり見せてませんでしたがパチンコの出玉。圧倒的...


少し余談ですが、鹿児島の女性もキレイで優しい方ばかりですね!お客さんもスタッフさんも...そこらのアイドルより全然キレイな方もいて...駅までの行き方を教えてくれたりして...
決して変な意味じゃないですからね!鹿児島のリアルをお届けしようと思いまして。。。


初のワンダーランド谷山店さん、衝撃的でしたね。ぜひまたお邪魔したいです!純粋にですよ!!


忘れてましたが個人結果はマイナス1900枚でした!呪怨スタートでしたが、新台のバイオハザートに空き台を見つけて移動。前々作が大好きだったので真っ向勝負をいたしました。正直、途中何度も心が折れかけましたが、この機種を打つのは 健多のパチスロ人生で今日が最後かもしれないと思うと名残惜しくて...もうお別れしたので未練はないです、はい。


それでは博多に帰ります、お疲れ様でした!!


〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』




posted by 健太 at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はワンダーランド谷山店さんです!

おはようございます、健多です!

さて本日は鹿児島県にありますワンダーランド谷山店さんにお邪魔させて頂きます!
しかも14:00〜20:00予定と1番盛り上がる時間帯なので、とても楽しみですね☆

僕は初めてお邪魔するのですが、以前博士が伺った時に情報は聞いております。かなり状況が良かったと言ってました!


ここ最近の個人的な調子も良いので、今日もいい結果が出ると思うと...早くも顔がにやけてしまいそうです。


お近くの方お時間ある方、もうすでに谷山店さんでご遊戯の方。一緒に盛り上がっていきましょう!!

79AB83B6-90B5-451E-BC97-56488A02B8B6.jpg


posted by 健太 at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

ワンダーランド大川店さん結果!

こんばんは、健多です!
今日はワンダーランド大川店さんに来店実戦でお邪魔しました。たくさんの方々と話が出来てすごく楽しい1日となりました!

まず朝の並びの様子。
2C981CD2-AFD2-4627-9571-45D59BB6BB51.jpg

抽選を受ける方々が100人オーバーで、一般の方も入れると120〜140人はいたと思われます!この様子を見て只ならぬ雰囲気を感じましたね。

後で確認してみると
B0370F78-35CC-418D-BDD7-7C629654278D.png09D516A5-96EA-4BA6-9206-24187FCD3A01.png0750133B-89D7-44E5-97E9-464EE49A654D.png6CEEC364-DF0F-474E-A8B1-FD33E2501C74.png

いたる所で出玉が確認出来ましたが、絆が特に元気でしたね!僕が教えてもらったらだけでも6ベルがあります。番長3も16:00の段階で絶頂や引き戻し、チャンスチェリーから判別するに5かな?と言われてた台も確認済みです。凱旋も裏天にいったとの話も。とにかくたくさんの方とお話出来たので、たくさんの台の情報をもらいました。今回の大川店さんは間違いなく気合いが入ってましたね。朝の並びが多いのは納得でしたよ。。


さてさて個人結果は、番長3で設定2以上の画面やチャンスチェリーも引けてたのでいい台だとは思うのですが...対決には頻繁にいくも『サキめんこ地獄』にハマりまして...マイナス150枚で断念。
わずかな持ちメダルでハナビ1BIG即やめをしてプラスにしようとしましたが、REGのみで全のまれ。
残念ながらマイナス250枚で終了です。。
F94410F2-E968-46A3-A13F-123C0414A601.jpg

また次回大川店さんにお邪魔するのが楽しみですし、リベンジしたいです!

今日お話した方々、また会いましょう☆









posted by 健太 at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

明日と嬉しかった事

こんばんは、健多です!
明日はzoom太宰府店で待ちに待った『ちかっぱ愛してる 健多編』第3回目の収録でございます。初回そして2回目とプラスでしたし、2回目の収録は前日下見からのツモりだったので今回も下見しちゃいます!今日も運良く夜バイトがないのでね☆明日も気合い入れて行きますよー‼︎‼︎
まだこの番組をご存知ない方はこちらからどうぞです!


そして今日嬉しい事があったんですよ。明日に備えて髪切りに行ってきたんですが、美容室の店員さんから『先程帰られたお客様が「えっ‼︎今入って来たの健多ですよね⁇僕動画めっちゃ見てますよ‼︎」と言われてましたよ』と言われました。初めて普通の街中で気付いてもらった気がします!なんか嬉しかったな〜☆

ただ、直接僕に話しかけてくれたらもっと喜びますので皆様お気軽にどうぞ‼︎




〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』

posted by 健太 at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

真面目なお話

こんにちは、健多です!


お盆休み真っ只中の方も多いと思います。皆さま如何お過ごしでしょうか?


連休なんてないよ。という方お疲れ様です!そういった方のお陰で休日をエンジョイする事ができます。
連休だよ。という方しっかり心身共にリフレッシュして連休明けの活力を養われてください。


そしてこの季節に多い海や川など、自然と触れ合おうとお考えの方々。思っている以上に自然の力に人は無力です。海や川であれば遊泳禁止の場所では絶対に泳がない。禁止されているのは必ず理由があります。絶対に辞めて下さい。禁止されていない場所でも万全な準備をお願いします。特に小さなお子様をお連れの場合、お子さん様のライフジャケットなどあります。大人が子どもを守らないと。子どもは自分でライフジャケットなどは準備できません。心配しすぎるぐらいが丁度良いと思います。


まだまだ自分にそれ程影響力があるとは思ってませんし、このブログを見て下さっている方も他の方に比べたらまだまだ少ないです。お前は子供いないし偉そうな事言うな、子どもはを守る為のもっと良いアイテムがあるよ、などの意見も大歓迎です。それでより多くの方の目に触れ、1人にでも伝わって事故が未然に防げたら良いなと思っています。


真面目な話になりましたが、もう悲しいニュースは聞きたくありません。







posted by 健太 at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

明日は盆バリ!

こんばんは、健多です!
明日からお盆休みがの方も多いと思います。新幹線や高速道路も人・人・人でしょう。顔文字みたいになってしましましたが、僕らは関係ありません!

明日も生バリお盆バージョンやります!!!
名付けて『盆バリ』!

ご予定ない方、耳は空いてる方、どしどしお待ちしております!



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』

posted by 健太 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

ワンダーランド770東合川店さんでした!

こんばんは、健多です!
今日はワンダーランド770東合川店さんに来店実戦でした。久々でしたし、絶好調を維持する為にも気合い入れて言って来ました。


朝からいつもの番長3に座ったんですが、初当たりが通常ボーナスで青7でした
7585235C-21FF-4B2C-AF36-BE43695CB483.jpg

しかもその後引き戻しもあった為、しばらく追ってみようとしたところ
0A0F59E9-CA31-4FD8-BB2A-B65C5C0249D5.jpgCAC28B7C-B7A5-494C-ADAA-87E0AC20E46A.jpgF83C7B7C-9930-4EBE-A06B-0F33BE125754.jpg7BDD2EA2-FB65-4D5F-A3AC-2363B5C62C01.jpg


80%ループとったり絶頂いったりの5000枚プラスで終わりました!!

サンプルは少なかったですが、高設定と信じています!



店内状況はこんな感じです!
84CEBC8C-B493-4DC7-B18A-86E6992DC684.png575D69A9-98CB-4A1D-936C-D566F25F3CE7.png8633D595-6853-4C89-8462-547FF6D0A2E9.png


わざわざ会いに来てくださった方々、ありがとうございました!またいつかお会いしましょう☆

〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』




posted by 健太 at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

今日と明日は‼︎

こんばんは、健多です!

明日はワンダーランド770東合川店さんで来店実戦です。お近くの方、お時間ある方はぜひ遊びに来られて下さいませ!東合川店さんは6月以来ですので、非常に楽しみにしております!


そして今日はワンダーランド大刀洗店さんにお邪魔していました!朝イチ番長3から沖ドキに移動して、わざわざ会いに来てくださった方と並びで沖ドキしばき合いの結果

投資2050枚
回収2289枚
差枚  239枚

とプラスをで終える事が出来ました!ただ、博士との勝負は負けてしましましたので罰ゲームを何か考えなければ...


店内の状況は、やはり絆と番長3に出玉が目立ちましたし凱旋なんかもすこぶる元気でしたよ!絆では6ベルが2台は出たとの情報もゲットしました。確定画面が出てないだけの台もあるだろうし...うん。
次も楽しみでございます!!

貴重なお休みの中会いに来てくださった方々、ありがとうございました!また会いましょう☆
86A23E10-199A-4E37-A41A-45065180587A.png87A181BE-0CA2-44C4-A761-B00072B04440.png
D5903602-AAEF-4882-A8A6-8230DF21B5B6.png



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』





posted by 健太 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

明日はワンダーランド大刀洗店さん!

こんばんは、健多です!
本日2度目のブログ更新でございます。

明日のご案内をさせて下さいまし。

明日8/6は福岡県三井郡にありますワンダーランド大刀洗店さんにお邪魔します!連勝街道真っしぐらな今、プラスになる自信しかございません。


お時間ある方、お近くの方、昼間は暑くて家に居たくない!という方はぜひ遊びに来られて下さいませ。



それから7月にお邪魔させてもらった『しゃかりき』が配信されました!よろしかったらこちらもご覧下さいませ。


生意気な博士・健多を深い懐で受け止めてくれた2人に感謝ですm(_ _)m


〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』




posted by 健太 at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のごっつ結果‼︎‼︎

こんばんは、健多です!

何とか新幹線も乗り過ごす事もなく、無事博多に着きました。正直危なかったですが、ちょうど横の方も博多で降りられる為準備されていたので目が覚めました。


今日も博士と勝負してた訳なんですが、見事大勝いたしました!朝から順を追って言えば、、、


1発目は250Gぐらいで単発、次は400G代でアルテミスの矢でリプはずれから数十G後に当選。矢はずれの少し前に強めな出目が1回出てただけだったので裏天の可能性も考えられる状況で1セット目に
4B70A47C-3FA2-4820-9789-FE4E491CC620.jpg

鏡3枚。
72B5ADC1-0DBB-420F-9105-37E84BC1E664.jpg

2殺と思いきや、Vバサミでホールドし見事VVV!
377B3AB7-8C39-498F-8745-8A2D69A27214.jpg

V分の3セット消化後も2セット出てきたんで...
あれは裏天だったのでしょうか...。


この疑惑もあった為続行してると
405F6694-3C8E-4152-B220-9EC0C10E6859.jpg

ついに降臨しましたよ!GOD!通常時での遅れであまり期待していなかったんですが、会いに来てくれた方にストップボタンを押してもらったらテンパイしたんです。これは忘れなれないGOD揃いになりました!止めてくれた方、ホントにありがとうございました!


テンション上がって最高の気分で消化していると...

DE28B699-8F5B-4876-98F3-4DAEF18C214B.jpg

何と2度目の降臨。この2度目の神でのループストックなのか5セット目6セット目とアメグレが流れまして16セットまで確定!!
843ADE60-CF91-482A-834B-064F828B7386.jpg

プラス1セットあり
FA8E5213-2782-4D9F-B834-30A225C68602.jpg



投資1300枚
回収6950枚

差枚5650枚でございました!
いや〜楽しかった!の一言に尽きます!


その他の台の状況は
49DD9D76-DDF0-4DFC-A462-F9316009B4CD.png4CD92473-3E1C-429E-A976-E1C2FA138FC7.png

とにかく皆さん早かった!撮影時刻は11:30頃ですよ。


時間帯に寄ってはハーデスの方が稼働が良かったりもありましたが、自身の台の裏天疑惑もあるので力が入っていた可能性は特大でしょう。絆でも3ベルの情報もありましたし!


わざわざ会いに来てくれた方々、ありがとうございました!また会いましょう☆


〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



posted by 健太 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

明日はキコーナJR吹田駅前店さん‼︎

こんばんは、健多です!

先ほど大阪入りしまして軽く晩御飯を食べてホテルへ。明日に向けての準備は万端‼︎‼︎


キコーナJR吹田駅前店さんにお邪魔させてもらいます。前回はマイナスだったので、今回はプラスで終えたいのですが...今、まさに連勝-EX(エクストラ)真っ最中ですので大丈夫でしょう‼︎‼︎


そして明日は土曜日なので、多くの方にお会いできるのではないかと楽しみにしております‼︎‼︎

F92946DB-84EB-4EAA-B8DE-977F48CA1306.jpg


それから夏らしい爽やかな画像を見つけたのですがステキな方ですね〜...
5BF0752B-DEB9-436C-8169-9D21340329BD.jpg

...。

0B866F77-FA5E-45F9-8121-60F6FDABB85C.png

何やってんだろ。笑


それから今日は『ちかっぱ愛してる 健多編』第2話が配信されております。お時間あったら是非ご覧下さいませ‼︎わけあって少し長めですが...
YouTube版

ジャンバリ版



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』

















posted by 健太 at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

夏だ!花火だ!生バリだ!

こんばんは、健多です!

今日は近所で花火が上がっていたので、ベストポジションから眺めていました。ここ数年お祭りとか行ってない気がしてますが、ひとまず夏らしい事を経験できて大満足です。でも代償として、両足が蚊に刺されて痒い。。
42AD6EE4-6333-4ABF-B6BB-0EA50F7C53F0.jpg


さて明日はニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』でございますお昼12:00からなのでお時間合う方はぜひコメントして下さいませm(_ _)m



それではまた明日お会いしましょう☆お休みなさい!

〜出演番組最新分〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』


posted by 健太 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

王者の威厳。

こんばんは、勝手に九州最強王の健多です!

今日はワンダーランドさん2店舗来店実戦という事で今までお邪魔した事がなかった柳川店さんと三潴店さんにお邪魔しました!


三潴店さんでは博士も同時来店でしたので、これはやるしかないという事でやりました。勝手に九州最強王決定戦を。

柳川店さんでは番長3で通常ボーナスから始まり、三潴店さんでは沖ドキでぱこぱこ天国に上げたりと華麗に出玉を得る事ができました。そして見事第2回王者になる事が出来ましたよ。次回開催までは王者の威厳を保てるようふんどしを締め直します‼︎

えっ⁇王者はどんな特権があるかって⁇
『次回開催までスロットの事でバカにされない』という事が約束されました。


三潴店さんには8/3に黒バラのタクさんが来店されますので、お時間ある方はぜひ遊びに行かれて下さいませ!

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!
それではまた会う日まで☆



柳川店さん、三潴店さんの様子。多くは語りません。行けばわかります。
まずは柳川店さん(撮影は11:30頃)
4C8F49DC-5C95-490E-ACD6-A0CCD4CACE15.pngB98066E4-EBCD-41CE-A66C-BF337D52D499.png792EB8FA-0884-44DD-A88A-C32A90960F79.png


続いて三潴店さん
DE90E1A5-580E-4212-9335-5C2868ADB003.jpgBF1D3DCF-57C8-4020-97EE-AA1B182581A9.png3D4795FC-9CE5-4EEA-A2C8-F3ACC91BEBC1.png
posted by 健太 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする