パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2017年09月30日

10月スケジュール!

遅くなりました。10月のスケジュールです!

お近くの場所がありましたらぜひ。遊びに来てもらえるとすごく嬉しいです!



6日(金)ニコ生 12:00〜
『生でバリバリ喋らせてん!』


10日(火)ニコ生 12:00〜
『生でバリバリ喋らせてん!』


11日(水) 『ごっつマジ頼み』収録
大分県まるみつ鶴崎店さま


15日(日) 『ごっつマジ頼み』来店実戦


16日(月)ニコ生12:00〜
『生でバリバリ喋らせてん!』


17日〜19日 とある収録


25日(水)ニコ生 12:00〜
『生でバリバリ喋らせてん!』


26日(木) 来店実戦


28日(土)『ちかっぱ愛してる 健多編』
福岡県zoom太宰府店さま



以上です!


151E78ED-1EC6-4C79-B063-AB90D29A1027.png







posted by 健太 at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

ベネチアン

こんばんは、健多です!

久しぶりに会った友人、最近の趣味が『Yahoo!ニュース』のコメント欄にコメントを書いて、goodマークを得る事だそうです。コツは『いち早く最もらしい事を書く事』とアツく楽しそうに語る彼を見ていて思いました。


『つまらない日々を過ごすのか、楽しい日々を過ごすのかは自分次第かもしれない。重要なのは、いかに自分で楽しめるものを見つけるか。』ではないだろうか?


なんて哲学的な事を考えていたら友人の家の椅子に思いっきり足をぶつけました。この痛みすらも楽しんでみようと思いましたが、気が付いたら『こんな所に椅子を置いてんじゃねーよ!』と心の中で叫んでいました。自分がまだまだ器が小さいと感じた秋の始め...




そう言えば先週末からジャンバリでの仕事がなかったので、連休を利用して水の都ベネチアに行ってきましたよ。
321767E1-3002-4737-B1BF-C1CDAE96F90F.jpg
FD0EBF39-829B-4E76-B85A-488A4C7F365F.jpg

優雅なひと時を過ごして心身ともにリフレッシュしました。








すいません、ベネチアはウソです。



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』



☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』




posted by 健太 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

癒し山脈

こんばんは、健多です!

本日はzoom太宰府店さんで『ちかっぱ愛してる 健多編』の収録でございました。4連勝がかかった1戦でした。ぜひぜひ配信されたらご視聴お願いします!
いつもzoom太宰府店さんの駐車場から見えるこの景色に癒されてます。低い山が手前、少し高い山が奥に、と2つの山あるんです。お互いがいい仕事してますね〜。
0B5EE8FA-031C-4E77-9464-B635F8A38C10.jpg

そして明日はニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』 です。いつも通りお昼12時〜ですのでよろしくお願いします☆


それでは睡眠不足だったせいか、目が二重を通り越して三重になってきました。今日は早めに寝るとします!おやすみなさい!


〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』



☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』





posted by 健太 at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下見完了!

こんばんは、健多です!パート2!


明日は『ちかっぱ愛してる 健多編』の収録です。
いつもお邪魔してるzoom太宰府店さんですので、下見をして来ました。ある程度状況把握をしてきたので、今から作戦をねります!もうまぶたが重いですが、おでこに剣山を装着してでもやります。


今まで3回収録させてもらってますが、3回ともプラスになってます。twitterにも書きましたが相性ならぬ

『愛性』

が良いので、明日もしっかりプラスにしてブタさんを満たしたい!頑張ります☆
82F0C2B6-8971-4A1F-BCA9-D4CCFB9A6595.png


〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』



☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』


posted by 健太 at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

赤い扉の向こう側

こんばんは、健多です!

本日はワンダーランド大川店さんでの実戦でした。新台入替という事もあり朝から多くの方が並ばれていましたよ。

僕が行くといつも話してくれるお兄さんとヒキ勝負をする事に。並びで番長3からスタートしましたが、2人ともチャンスをものに出来ませんでした。店内を見回してみると凱旋の島か元気という事で2人で移動。お兄さんが天井からの80%ループを取りましたが4セット?で終了。僕はちょこちょこ当たるものの大きく伸ばせず、気付けば投資48本。心が折れかけた時に来ました、因縁の扉。
C51BB72B-7535-4273-916B-629ED71B1BDA.jpg

通常時だったので期待度MAXで押してみると...
6CF218EC-9761-4351-9FDC-40BFCC8051AB.jpg

やりました!!もう天空の扉は怖くない!!

この流れで1800枚ほど獲得しましたが、まだまくってない。最後にハナビに移動しBIG3連発をかまし、何とかプラスになりました。

プラス43枚です!!マイナス差枚にならない事が大事!!

店内状況ですが、今回は番長3の操パネルがすこぶる元気でしたよ。北斗強敵でも456確が出たとの情報もゲットしております。

最後にお兄さんとの勝負ですが、ヒキ勝負とは言ってたものの明確な判定基準を決めてなかったので結果は『引き分け』になりました笑
次はちゃんと決めましょね!



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』



☆『九州魂』



〜終了した番組〜

☆『ごっつ神頼み』






posted by 健太 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

皆さまに感謝。

こんばんは、健多です!

さてさて昨日配信されました『ごっつマジ頼み』第1話がお陰様で2000👍を超えました!ホントにありがとうございます!再生数も現時点で間も無く9万に届くぞ!という状況でしてホントに感謝です!残り11回の配信がありますが、少しでも早くミッションを3つ達成して番組存続を確定させたいです。2回目の収録日時などはまだ聞かされていませんが、次も頑張ります!
まだ見てないよ?という方はぜひ下記からご視聴お願いしますm(_ _)m


そして『ごっつマジ頼み』の配信で少し霞んでしまったかもしれませんが、『ちかっぱ愛してる 特別編』も配信されてます。ある男から幸せな報告という事で収録してます。スロットの実戦はありませんが、お時間があればぜひ!


この特別編の中で使われている曲、実は博士と健多が歌ってます。PVも作ってますのでこちらも合わせてみて頂けると喜び丸です!



番組の案内ばかりになりましたが、これだけ自分が出てる番組が配信される事に感謝ですね。色々な事に挑戦させてもらってるので、毎日がエキサイティング!改めてこの仕事をしてよかったなと思います。



明日から仕事の方も多いと思いますが、お互い頑張りましょう!一足先に僕はあと約3時間後から朝までバイトしてきます笑


それではまた!



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』



☆『九州魂』



〜終了した番組〜

☆『ごっつ神頼み』



posted by 健太 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

夢があるんですよ、夢が。

こんばんは、健多です!

今日はキコーナJR吹田駅前店さんにお邪魔してた訳なんですが、楽しかった!ホントに楽しかった!
色んな方とお話出来ましたし、わざわざ会いに来て下さった方もいたり。いやー、こんな日は酒でも飲みながら1日を振り返ってニヤニヤしたい!そんな気分です。ホントにありがとうございました!


今回の僕が気付いただけでもこれだけ集めれたピネスコレクションをどうぞ。
F285C238-DAB5-4CB7-8EB9-C7993C403A64.png787C0A20-7945-4D1D-B58A-CD01FBF58A3B.png039D0A96-1D5E-4C3C-BBEF-0AA172007F39.pngE6F7708F-749C-4FC9-AC47-280188F59685.pngE22E43BF-94F5-4820-B2E8-C47257D6A195.pngDB514F74-48C5-4270-B88A-7E21C3CA2070.jpgB0F172B3-65EF-41B5-A1C3-6AC477965E53.png8F4F8E79-A74F-4320-94A0-C1EEA3CC58AF.png

ちゃかり自分のも出してます。状況的にもとても良かったはず!凱旋では右上がり黄7でのストック、別の台でも裏天にいったとの情報もGETしております。大げさに言ってる訳でもないですよ、事実です。

また来月もお邪魔できると思うと楽しみでしょうがない!!


自身の結果も事実のみお伝えします。
凱旋リセットでの510天井で80%ループをとり、3セット目でアメグレ。確認出来た自力乗せは黄7 5連で2セット、ハズレで1セット、赤7で1セット、GODで5セットのみ。結果は
E59E6A57-B672-4275-85CD-9E7436C5491E.jpg

やっぱ凱旋の天井は夢がある!!!


帰りの新幹線が台風の影響で止まったら、こっちも泊まってやろう!なんて事考えてましたが、出発してます。途中停車しては発車してを繰り返してますが、何とか博多には辿り着きそうです。 

それでは新幹線の車窓からの風景でお別れです。ハピネース!!!
C55F5EE0-0958-47B5-9115-9CC254BE2DF7.jpg





〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』














posted by 健太 at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

明日はキコーナJR吹田駅前店さん!

こんばんは、健多です!


改めて明日はキコーナJR吹田駅前店さんでごっつマジ頼みの来店実戦です。お時間ある方はどしどし遊びに来てくださいね☆
ECF5872E-BFB8-42F3-820E-B8DDF460E5AE.png



新幹線で隣の人が食べる弁当がめちゃめちゃ美味しそうでしたが、大阪に着くまでは。と空腹を維持して先ほどホテルに着いたのですが、周りに開いてる店がほぼない!という状況です。限られた選択肢の中選んだのは牛丼大盛り。明日もメダルを大盛りに出来ますように...


それから『ちかっぱ愛してる』の特別編が配信されてます。実戦はないですが、お時間あればぜひ☆




〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』












posted by 健太 at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

明日はうきはバイパス店さん!

こんばんは、健多です!
今日は生バリでした。久しぶりに見にきたと言ってくれる方が多くて嬉しかったです。忘れる前にまたきて下さいね!来週も金曜日の12:00からですので。


そして明日はワンダーランドうきはバイパス店さんにお邪魔します!台風がどうなるかわかりませんが、来られる方はお気をつけて下さいね。
E390D456-D813-4FAC-9004-80589683D6F0.png


明日から3連休の方も多いと思います。おそらく明日、明後日と僕が出てる番組などが配信予定ですのでぜひご覧下さいませm(_ _)m

では、よい休日を!!



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』




posted by 健太 at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

とんこつフィーバー

こんばんは、健多です!
明日は『生でバリバリ喋らせてん!』の日でございます。お昼の12:00からですのでお時間ある方はぜひご覧下さいm(_ _)m


そして今日はラーメン祭りでした。いえ、昨日の夜から。コウタローさんが福岡に泊まられるので、昨晩は屋台で。そして今日は2件のラーメン屋さんに案内して、きっちり2杯食べました。最近お腹が気になっていたのに、さらに加速させてしまいそうですが、美味かった笑
福岡に住んでいながら太宰府天満宮に行ったのはおそらく3回目。気候もよく楽しかったです。

ちなみに博物館にも3人で行ったのですが、おじさん3人で行くのも悪くないですよ!おすすめ!!



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』




posted by 健太 at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

終わりました!!

こんばんは、健多です!

まるみつ長与店さんでの九州魂収録が終わりました!

14:00〜スタートだったので、いつもと雰囲気も違いましたよ。
途中で作戦会議を挟みながら、昼過ぎの高稼働の状態からどう立ち回ったかはぜひ配信された番組でご確認頂ければと思います。


インスタバエ?と言うのでしょうか、おしゃれな写真が撮れました。
ドリンクバーのコーラが1番うまいと再確認した夏の終わり。お疲れ様でした。
3B97B594-2F91-4D9A-9024-F0338B958351.jpg



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



posted by 健太 at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

傾奇者

こんばんは、健多です。

今日は昼間家でのんびりしていたんですが、ワイドショーは女性議員のスキャンダルばかり。そういう時って他のチャンネルも同じ内容ですよね。そっとテレビを消してYouTubeを開きました。


YouTube等のネットになると、自分の好きな時に好きな番組を見る事ができるって最強じゃないかなと改めて思いました。いずれテレビは無くなってしまうのかな...

まぁそんな心配はいいとして、たまには縁起の良い画像でも載せときますね!今日じゃないですが、載せるタイミングを失っていたので。
10334F93-776F-407F-9307-97BDFB66664C.jpg88274CDF-EF2C-4DE3-BAC3-83DEBE0F99D1.jpg

ちなみに僕が得た恩恵は....なかなかカブいていました。


それでは!


〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



posted by 健太 at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

メモリアルday

こんばんは、健多です!

今日は『ごっつマジ頼み』の収録でした。配信があるので色々と言いませんが、ぜひ配信されたらご覧下さい‼︎またtwitterなどでご案内させてもらいます。



そして明日はニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』でございます。お時間ある方はぜひコメント頂けたら嬉しいです。
3953A1FF-EEBA-47EE-B613-40F5F5758151.jpg



今日の総括『メモリアルdayになりました』

それではまた!



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』






posted by 健太 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

明日はミリオン明石店さん!

こんばんは、健多です!


ただいま兵庫県からお届けしております。というのも明日はミリオン明石店さんで『ごっつまじ頼み』の収録なので前のりでございます。お出迎えしてくれたのがこれ。
C96CB85B-E234-40FF-B762-C90DBF5370F1.jpg

見たことも聞いた事もないこの飲み物に釘付け。微炭酸に柑橘系の味で美味しい!ネーミングも何故か『超薄っ!』と言いたくなるような...いや、この話はやめときましょう。勝手に兵庫県のご当地ドリンクに認定致します。



それから今日『ちかっぱ愛してる 健多編』が配信されました。今回のキーワードは『諦めない』です。
結果はぜひ動画を見て下さいね☆

YouTube版

ジャンバリ版

71E4C6C5-C592-4D24-BC01-B0C8C00AA49B.png


それでは明日も頑張ってきます‼︎‼︎


〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』

posted by 健太 at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

スキルアップ

こんばんは、健多です!

まずはこちらの写真をご覧ください。
ADABF08A-ADAC-4C27-9D96-5992BDA25799.jpg

青い空に今にも飛び立ちそうなこの躍動感。自分で言うな。と思いますがこの写真実は1人で撮影しています。しかも1発で成功。
特殊なスキルが身に付きつつあり、このまま研ぎ澄ませば...なんだろ。役に立つ時は来るのでしょうか...


さて今日はワンダーランド大刀洗店さんでの来店実戦でした!twitterを見られてお察しの方もいらっしゃると思いますが、マイナスでした!

朝はいつもの番長3でスタートし、その後天井狙いやゾーン狙いを数台こなしたのですが天井手前で当たったり、1番濃いゾーンで当たらずなど、全体的にかみ合わず。

まぁこんな日もあるさ。と言い聞かせ、写真を撮ったら上の様な写真が1発で撮れました。

財布が軽くなったからこの躍動感が出たわけだはないと信じます。


〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』




posted by 健太 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする