パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2017年10月08日

コスモチャージ

こんばんは、健多です。
ゆっくりのんびりスロット打ってきました。1人で時間を気にせず打ったのは久しぶりな気がしてとても楽しかったですよ。まぁプラスだったというのも楽しかった要因として大きいと思いますが。

1台目、魁‼︎男塾
4D571C4D-5DD4-4541-BE5D-2C0F03C1134C.jpg

なんやかんやで1000枚獲得!

2台目、AKB
711AC221-7CCF-4767-8688-2F2D1D8F0A90.jpg

なんやかんやで1000枚獲得!


3台目、聖闘士星也

76DD0EAA-72A6-4DB6-B564-F606EC946250.jpg

なんやかんやで1900枚獲得!


投資300枚
回収2400枚
差枚2100枚


3台目の聖闘士星矢のチョイスは低投資である程度メダルを持ってたので、こんな機会しか腰据えて打てないかもしれない...という理由でした。結果、コスモポイントから2/4でGB当選し、色々と期待してしまう結果に。もうちょっと早めにたどり着いてればまだまだぶん回してましたよ。


そんなこんなで今日も良い1日になりました!健多のコスモチャージ完了!!



それでは皆様、よい夜を!



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』






posted by 健太 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする