パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2017年10月09日

とぅーす!

こんばんは、健多です。

今日は髪を切ろうと思いいつものお店に電話するも出ず。えっ?まさかつぶれ...?なんて思ってましたがすぐに気付きました。今日は月曜日でしたね!近くの月曜日でも営業しているお店を探して無事カット完了でございます。


短時間でも筐体に触ってた方が体に馴染むもんな...と意味不明な理由をつけて2時間勝負に行ってきました。

鬼賽が13個あった剛衛門に。当たった時に鬼賽は16個。
95E973D2-CC38-4679-BF77-EDBA24147258.jpg

期待しましたが、45Gしか乗せれずしょぼしょぼで終了でした。ちなみに終了画面がこちら。
613F2D97-7E10-4981-A379-809B7517AA50.jpg

高設定(強)らしいです。どれくらい強なのかはわかりませんが、参考までにこの台のグラフを。
82D6DFDF-C7B5-4199-8664-F75676E35BA6.png


剛衛門の終了画面の示唆には高設定(弱)と高設定(強)があります。やっぱり入ってたのかな〜?

ですが時間もなかったのですぐにヤメてハナビを少し打って終了でした。高設定使ってる疑惑があった以上、このホールは少し様子を見に行ってみようと思います。車で2分の所なんで!


最後に明日は12時から『生バリ』やります!お時間ある方はよろしくお願いします!




〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』











posted by 健太 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする