パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2017年11月19日

ドラマティック!

こんばんは、健多です!

本日はキコーナJR吹田駅前店さんでの来店実戦でした。色んな方のドラマがありました。


朝からぶっ飛ばしてGOD引きまくりのお姉さん、謎あたりが複数回あるけど波に乗り切れないお兄さん、明らかに挙動が良かったハーデスのお兄さん等。


僕にもドラマが。初当たりがなかなか取れず投資がかさんでからのGOD!反撃ののろしが上がり、このまま勢いに乗るぞ!と息巻いたも、その間に何も出来ずマイナス終了でした。来月こそはリベンジかまします!!

珍しい光景も。通常時の2台にほぼ同時に赤扉!シビれました!
53159C6C-1232-4534-9A12-C63C84D9628C.jpg


それでは今回もGOD集でお別れです。さよなら、さよなら、さよなら!

0645A6E7-0022-46F4-B194-1122B75C0204.png
A54B4448-821A-4F6E-83F4-D7F33219D310.png
4A67F302-45BE-42FC-83F9-10579EC14A9D.png
B2F9722E-F293-40D7-87EF-1A064CB75E02.jpg
1485456B-C6F6-4326-B612-13D980847E37.png
F6B583BF-B234-43E8-8393-A7C35B920F2A.png
3BEAB7C9-42F0-4AD5-988B-A49DFBA2FBAC.png
DAA10E41-69A3-42B7-B4E9-C73FA9FDAE53.png

posted by 健太 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

明日はキコーナJR吹田駅前店さん!

こんばんは、健多です!


本日の収録を終えバタバタ帰宅して準備して、最終の新幹線で大阪へっ!!

そう!明日は毎月のお楽しみ!キコーナJR吹田駅前店さんでのごっつマジ頼み来店実戦です!

7559A694-1FBE-45E5-819A-F0AC9E5DF44B.png

多くの方とワイワイしたいので、お時間ある方はぜひ遊びに来られて下さい!!

ビックリするかもしれませんよ、健多のある変化に...


それでは最終の新幹線に間に合ってもうすぐ出発、それではアディオス!!


あっ!それから沖縄ロケ完結編が配信されてるみたいなので、新幹線で見よーっと。よろしかったらぜひ☆



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』


posted by 健太 at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

明日はちかっぱ!!

こんばんは、健多です!

急いでいます!

今日は九州魂の収録で長崎に行ってたのですが、明日は『ちかっぱ愛してる 健多編』なんです。今回も下見をする為に急いで家に帰ってます!そんな時の電車の『ぁ〜急行が〜ぁ〜先に〜ぁ〜発車しまぁ〜す!』というアナウンスにも過剰に反応してしまいます。

先に行かれるのは100歩譲っていいとしても...


あ〜 が気になるっ!!


人間余裕がないと些細な事でもカリカリしてしまいすね。そんな時は深呼吸して明日の良い結果をイメージしてニヤけます。


下見も明日も頑張ります!!
4481AAFF-A913-42ED-AA31-94C38E97C89C.png



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』



posted by 健太 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州魂収録!

おはようございます、健多です!

本日はまるまつ稲佐店さんで『九州魂』の収録です。
お久しぶりの九州魂収録ですし、九州魂でのプレゼントも出来てない事が続いてます。何とか今日は+1000枚達成してきます!


お腹が痛いのは運が溜まってるからでしょう‼︎‼︎


EEB1B261-D135-4737-BC20-61B06A16DC66.png



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』




posted by 健太 at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

オットセイ!

こんばんは、健多です。

と言ってはみたものの特に書く事を決めてるわけでもなく、書いてるうちに何か出てくるんではないかと思い書き進めております。


...。


...。


...。




そんな都合よく文書が舞い降りるはずもなく、書き始めて20分ほど経ちましたので諦めます。



皆さま体調崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛ください。僕は少しでも気を緩めるとウィルスに体内を占拠されそうなので、文明の利器で対抗してみます。
422685D9-4447-4883-8EA5-020E3BE236B8.png

おやすみなさい。




〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』








posted by 健太 at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

キコーナ茨木店さんでごっつ!

おはようございます、健多です!

本日はキコーナ茨木店さんで『ごっつマジ頼み』の収録です。博士と2人でがっつり出玉出そうと思います(いつも)ので、お近くの方は遊びに。お近くじゃない方はぜひ配信をお楽しみに。です!


ミッションを達成する為には皆様のお力も借りないといけないのでぜひぜひご協力お願いいたします!

CB696997-D674-4E58-A3AF-BF19BBEFA63A.png


〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』



posted by 健太 at 08:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

この展開、テレビで見るやつやん!

こんばんは、健多です。

今日配信された特番『博士・健多 愛の証明』について少し語ろうと思います。


55時間ニコ生のご褒美企画として『沖スロ三昧』という名の番組だと聞いていました。沖縄で3日間沖スロを打ち、差枚によって視聴者や自分達にプレゼントがある。パワーポイントで作ったであろう企画内容が会社のマネージャーからも送られてきてたので、疑う余地はありませんでした。


それがあんな事になるなんて...アイマスクを付けられてすぐに頭に浮かんだ事は「この展開、テレビで見るやつやん!」でした。

576E0D91-0724-4255-A438-0B8530EACC4C.png

もう少し語ろうと思いましたが、まだご覧になってない方もいらっしゃるかもしれないので今回はこの辺りにしておきます。


ぜひ!ぜひともご覧下さい☆





〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』


posted by 健太 at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

別れと出会い

こんばんは、健多です。

長い間連れ添ったから別れるのはそりゃ辛いよ。雨の日も風の日も万枚出した日も、コテンパンにやられた日もずっと一緒だったよね。でももう君は力を失ったんだ。この3年間誰よりも一緒にいた君。今までありがとう。
3DD2CDA6-251E-4FA5-8B3E-A3679E3AD383.png



そして新しいパートナーが来ました。


そう、完璧じゃなくていいよ。写真のおでこの髪が薄く感じるけど、髪型のせいだよね?きっとそうだよね?これから5年間よろしくね。
4AE0797B-555C-4374-96A0-10706F38D6B1.png





〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』





posted by 健太 at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

明日はJBW

こんばんは、健多です!

さて明日はJBWの収録でキコーナタウン今津店さんにお邪魔します。ずっと出たかったこの番組、やっと叶いました。明日のリングに立たせてくれた方々に感謝しながら思い切り暴れてこようと思います!
84751158-DD1F-430D-98E6-A2249FBCCA15.png
1944A55D-6FC3-4883-9790-CB3793C168E0.png


今日はさんぺーさんのニコ生にもほんの少しですが参加出来たし、楽しい大阪2日間になりそうです。


それではおやすみなさい。



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』



posted by 健太 at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする