パチンコ・パチスロ動画配信 JANBARI.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2018年04月07日

フルアクセル結果とレディゴー👍

格好がtheお坊さんという方を新幹線で見かけました。そのお坊さんがスマホ充電してる姿を見て、進化していく物と伝統を守る者のコントラストがグッときた健多です。

今日はキコーナタウン茨木彩都店さんで「フルアクセル」でお邪魔してました!

個人結果は1250枚マイナス!

朝からサラリーマン番長を打ち最初の当たりまで投資がかかったものの、1枚役や押忍ベルから仁王門に入る入る。弱チェリーからも複数当たりの確認が取れ、粘るもゲーム数と時間を考慮し移動。

移動先の絆でLED赤からBT入らず。もっと早く移動を決意すれば何とかなったかと思うと、悔やまれますな。その後の情報で真瞳術で25個のせて4000枚ほど出てたそうです。これは後任者の方、あっぱれ!!

全体の傾向としては

・前日不調台の上げ狙いが有効か?
朝から来られてた常連さんの動きを見ると、前日不調台の上げ狙いをされてる方がほとんど。そして当日出玉がついてきてる台を確認。常連さんの動きを見るのが吉か?

・ノーマルタイプもあり
遊びに来てくれた方が番長Aが高挙動を確認。合算が総じて良好で判別要素もGOODという情報あり。

・やはり絆か?
別積みの数を見ると明らかに絆コーナーの出玉が良好。木を見ず森を見よ。という言葉でいうなら今日は絆コーナーが勝ちへの近道だった可能性大。

正直台数に比べて今日の並びの人数は多かったとは言えないが、朝から入店し早めに立ち回る事が出来れば勝ちやすいと言う仮説が。次お邪魔する機会に立証してみせる!!!


そして…
以前から動画を見てて、退屈な毎日から脱出しようと思うきっかけを作ってくれたジョーブログのジョーさんになんと会えました!最近会いたい会いたいと言ってたらホントに会えたんです。
6FFD2EEA-EA5A-4014-BC20-6E38D5C4C99C.png

そんの少しでしたが話も出来てテンション上がりました。そして帰りの新幹線でこの本を読んだんですが…
これから何でも出来る気がしています。悩んだり行き詰まったりしてる方は特におススメですぜ。
レディゴー!
E852D226-2211-423B-BF01-EE4FC68D92E3.jpg



〜出演番組〜

☆『レッドマイル』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『博士・健多 愛の証明』

















posted by 健太 at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする