パチンコ・パチスロ動画配信 JANBARI.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2018年03月08日

ぽんぽこさまでした。

こんばんは、フルアクセル健多です。

本日キコーナ喜連瓜破インター店さんにお邪魔しまして。

たまたま別店舗で同じ凱旋を打ってた七瀬さんに仕掛けられまして即席バトル開始。
その名も

「七瀬健多の叩き合い合戦ぽんぽこ」

そうです。イメージは完全にタヌキ合戦ですね。特に理由はないですが、パッと浮かんだので。

結果お互い引けずにドローになったので、次こそは決着をつけたい!そして七瀬さんのセクシーショットをゲットしたい!そう思います。

健多的観測の店内状況を簡潔に

・角台に多くの手玉を確認
横の凱旋(内角)は裏天もありーの、黄7 3連での当選も確認。いつの間にか天国まで上がってる事が多々あり。まどマギ2(内角)を打たれて方からは弱チェリー確率6をぶっちぎりという情報も。絆に関しては詳細不明も出玉モリモリ。

・支持されるジャグラーコーナー
常連さんに話を聞いてると皆さん口を揃えて「ジャグラーが強い事が多い」との事。今日はそこまで稼働がつかず不明点が多いが、常連さん情報は信頼して良いのでは?

・スタッフさんがフレンドリー
スタッフさんとお客さんとのコミュニケーションが近い。肩を寄せ合ってご婦人と楽しそうに話してる姿を見て何かウキウキした。大型店舗ではあまり見かけない光景が見れた。

と言ったところですね。


個人結果は−230枚ほど。確定役を引かずにここまで抑えたのは及第点でしょう。



最後に朝すごく気になった事が。

抽選が終わって再整列していると制服を着た女子高生2人組がこっちに来ようとしては引き返しこっち来ようとしては引き返し。モジモジしてたんです。当然遊技しに来たのではないですが、こっちを見てる気がしてなりません。

まさか健多、女子高生にもファンが!?と思い、近寄ってみようと思いましたが入場間際だったので断念しそのまま入場。

色々考えてみると、実は同じ建物の2階?3階?にカラオケがあり、そこに来た可能性が高い事に気付きました。

よかった!近寄って話しかけなくて。危うく喜連瓜破地域の保護者メールに

声かけ事案発生。カラオケ店の前で少女に男が近づいて来て「おはよう。写真とる?サインいる?どうやって俺の事知ったの?」と声をかけられた模様。男の着衣は黒のつなぎ、30歳前後で中肉中背。皆さんご注意下さい。

と流れてしまう所でした。

でももし万が一、いや億が一、健多に会いに来たなら次は手を振ったり、目を合わせたり、Twitterで事前に言ってもらえると分かりやすいです。

いや、ないと思うけどね!!!!!

それでは橋本さんとの写真でお別れです。お疲れ様でした。
F8A0F8EF-E213-4C83-83D3-3ADD76662A83.jpg




〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』


☆『博士・健多 愛の証明』



posted by 健太 at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。