パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2017年10月22日

生存報告

こんにちは、健多です!


沖縄に行ってから全く何も発信せず、心配してくださった方がいたとかいないとか。一応ご報告しておきます、健多は生きています!!


今回は番組収録だったので今色々言うのはやめておきますがとても楽しい収録となり、配信されるのが楽しみでしょうがありません!!


そして福岡に戻ってきて感じたのは、もうすぐ11月なんですね。沖縄では全くそんな事忘れてましたが、福岡の夜はTシャツ1枚だと寒くて目がさめるほど。気温の差に体がおかしくなりそうですよ。少しでもぼーっとしてると、沖縄行きの飛行機チケットを買ってしまいそうです。


さてさて日常に戻りますか!!!






〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』


posted by 健太 at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

キコーナJR吹田駅前店さん今日の様子。

こんばんは、健多です!

今日はキコーナJR吹田駅前店さんでの『ごっつマジ頼み』来店実戦でした。毎月の楽しみの1つですし、自分の誕生日という事で気合い入れていきました!


抽選番号は12番、いつも通り凱旋を狙うも空き台なし。ハーデスも残り2〜3台という状況に慌ててハーデスを確保。

朝からGODシリーズ満台スタートという状況胸が高鳴りました。

色紙の準備やマイクを入れて実戦を開始。ハーデスの島は皆さん当たりを引かれていて、早さに驚きました!

ハーデスの島のスタートダッシュは金メダリストのボルト並でしたよ。

そんな僕も300G程で1回目の初当たり、ケルベロスン。

2回目の当たり、ケルベロスン。3回目4回目、ケルベロスン。


凱旋の島では稼働してる台が全部GG中の時も。
9FDAB157-87BC-4993-8A5C-EB11596EE2B6.png

次は俺だ!と鼻息荒くなるも、6回目7回目の初当たり、ケルベロスン。

初当たりは軽かったものの活かせず、最後は650Gまでハマりタイムアップでした。


そうです。あたしゃね、根っからの愛犬家ですよ。


今回も抜群の盛り上がりを見せていたのはGODシリーズ。そりゃ朝から埋まるのも納得です。
F7F6FE0B-9501-4AD8-9390-8934DE2C8C73.png8DF4729F-47CC-414E-A481-822496F9BFA0.png

健多リサーチによるとGODシリーズ以外にも政宗2などが高設定挙動だったとの情報もGETしましたよ。

来月はリベンジに燃えるタンクトップ男がここにいるでしょう...


ちなみにTwitterであげた金扉GODは揃えさせてもらっただけで、僕の台ではありませんでした。いや〜いいもの見せてもらいました!


それでは最後にいつものGOD集をどうぞ!
6F4C5F92-310C-4480-84D9-D4E200E9E071.png1AB3301D-D2AD-4F35-859E-166F8546E97B.pngF65A1EAE-FA1A-43F5-91ED-CFFDBA1237AA.pngFFCB504C-1AE6-47AB-939F-860905BCF9A6.png0B239A2D-66D2-4EC5-90FF-2A5379089CA8.png
54994879-B9C9-4838-87B9-09601A02B32F.pngFDE2BEA4-AC7C-4BED-BAEB-4264FCB74B51.png




〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』



posted by 健太 at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

明日はキコーナJR吹田駅前店さんです!

こんばんは、健多です!

毎月楽しみのキコーナJR吹田駅前店さんで『ごっつマジ頼み来店』です。
5E86C6FE-E4D7-4671-9909-985214602149.png


自分ごとではありますが明日は誕生日になります。32歳になって初めての来店実戦、プレゼントは自分で掴みとります!


環境は最高なので、ワクワクしてます!!!


そして一足先にお祝いをしてもらいました!最高に楽しいです☆
EA694C94-02F6-4D59-AD27-EEBCBBA26AB9.jpg


短いですが、明日も楽しみでしょうがないですし今日も楽しいのでこの辺で!!



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』










posted by 健太 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

少年

こんばんは、前までは何とも思わなかったレスリングの浜口京子さんが最近可愛く見えてきた健多です。


昔の事を最近思い出します。中学生の時の退屈な授業。高校生になって友達とバイクで風を感じてた事などなど。


浜口さんの事といい、昔の事といいこれが歳を重ねるという事なのでしょうか。


18歳くらいから精神的に何も変わってない気がしますが着実に年齢は増えているんですけどね。


歳をとっても少年の様な心は忘れたくないと思います。


そう、このお方の様に...
67FB10E9-F00F-420D-AF33-F31FF23DFC93.jpg

おやすみなさいませ(。-_-。)



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』






posted by 健太 at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

とぅーす!

こんばんは、健多です。

今日は髪を切ろうと思いいつものお店に電話するも出ず。えっ?まさかつぶれ...?なんて思ってましたがすぐに気付きました。今日は月曜日でしたね!近くの月曜日でも営業しているお店を探して無事カット完了でございます。


短時間でも筐体に触ってた方が体に馴染むもんな...と意味不明な理由をつけて2時間勝負に行ってきました。

鬼賽が13個あった剛衛門に。当たった時に鬼賽は16個。
95E973D2-CC38-4679-BF77-EDBA24147258.jpg

期待しましたが、45Gしか乗せれずしょぼしょぼで終了でした。ちなみに終了画面がこちら。
613F2D97-7E10-4981-A379-809B7517AA50.jpg

高設定(強)らしいです。どれくらい強なのかはわかりませんが、参考までにこの台のグラフを。
82D6DFDF-C7B5-4199-8664-F75676E35BA6.png


剛衛門の終了画面の示唆には高設定(弱)と高設定(強)があります。やっぱり入ってたのかな〜?

ですが時間もなかったのですぐにヤメてハナビを少し打って終了でした。高設定使ってる疑惑があった以上、このホールは少し様子を見に行ってみようと思います。車で2分の所なんで!


最後に明日は12時から『生バリ』やります!お時間ある方はよろしくお願いします!




〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』











posted by 健太 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

コスモチャージ

こんばんは、健多です。
ゆっくりのんびりスロット打ってきました。1人で時間を気にせず打ったのは久しぶりな気がしてとても楽しかったですよ。まぁプラスだったというのも楽しかった要因として大きいと思いますが。

1台目、魁‼︎男塾
4D571C4D-5DD4-4541-BE5D-2C0F03C1134C.jpg

なんやかんやで1000枚獲得!

2台目、AKB
711AC221-7CCF-4767-8688-2F2D1D8F0A90.jpg

なんやかんやで1000枚獲得!


3台目、聖闘士星也

76DD0EAA-72A6-4DB6-B564-F606EC946250.jpg

なんやかんやで1900枚獲得!


投資300枚
回収2400枚
差枚2100枚


3台目の聖闘士星矢のチョイスは低投資である程度メダルを持ってたので、こんな機会しか腰据えて打てないかもしれない...という理由でした。結果、コスモポイントから2/4でGB当選し、色々と期待してしまう結果に。もうちょっと早めにたどり着いてればまだまだぶん回してましたよ。


そんなこんなで今日も良い1日になりました!健多のコスモチャージ完了!!



それでは皆様、よい夜を!



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』






posted by 健太 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

チャレンジ終了

こんばんは、健多です!

さて、今日は『ちかっぱ愛してる 健多編』第4話が配信されました。今回はジャンバリ入って初となる初打ちの機種を打っております。不安でしたが、編集の偉大さを改めて感じました。

お時間ございましたらご覧くださいませ☆





それから以前より1人で勝手に挑戦していた『まどマギチャレンジ』ですが、終了しました。これはパチンコのまどマギの初当たりを1回引くまで続ける、軍資金は毎回1万円のみ。というものです。挑戦回数が5回を超えた時に心が折れかけましたが、7回目の挑戦でやっと当たりましたよ。結果がこれ。
E791FDE2-F676-4FE8-8BB6-94CEC1161098.jpg

こんなに熱くさせてくれたまどマギに感謝しながらバイトのシフトをどこに追加しようか悩んでいます。


そして明日はニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』です。お時間ある方はぜひコメントよろしくお願いします☆




〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』



☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』





posted by 健太 at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

人生初の状況に遭遇しました。

こんばんは、健多です。

長うなります。



夜22:00過ぎ。車でコンビニに向かっている途中、反対車線のど真ん中に停車している車がいた。なんだろうと思いながらゆっくりすれ違うと、歳の頃80程の老紳士がこちらを見て何か言っている。路肩に停め話を聞きに行くと


「すいません。あの...車がおかしいかもしれない」


とても困った顔をされている。


『そうなんですか?どんな風におかしいですか?』


と聞き返すと


「いや、その...なんだっけ?あのー...おかしいかもしれないんですよ」


『なるほどですね、どこが調子悪いですか?』


このやり取りを3回しましたが、回答は同じ。何を伝えたいんだろうと思い


『じゃあ少し見てみますね』


と言って運転席へ座る。エンジンはかかっている。外装を見てもぶつけた様子もない。どこが不調なのかわからないので1つ1つ確認する事に。


『エンジンはかかってます。シートベルトもちゃんと出ますね。エアコンもついてますよ?ラジオも流れてます。ハンドルもちゃんと動きますね。』


「それはそうなんですけど...あの...おかしいんですよ。ほら、なんだったかな?あれが...ほら。あれ?おかしいな...どうしたんだろう...」


困った顔はさらに焦りともとれる表情も見せはじめる。


その後もどこがおかしいのか聞けないので、色々スイッチを押したり消したりしてみる。その中であるスイッチを入れた時に初めてこの老紳士の笑顔をみせた。


そのスイッチとはヘッドライトのスイッチだった。


恐らく大きな道を通っていた時は街灯や他車のライトで気付かなかったが、少し入り込んだ道は街灯も少なく車通りも少ない。突然暗くなった為ヘッドライトが点灯していない事に気付いたのだろう。



いままで運転を苦手とする人をたくさん見てきた。ペーパードライバーという方数人の車にも乗った事がある。ただ、その中に



ヘッドライトのつけ方がわからない



という人は1人もいなかった。ほとんどの方はヘッドライトをつけようと思ったら頭で考えるよりも先に手がスイッチに向かっていると思う。


そう思った瞬間、ゾッとした。


運転の基本的な動作が出来なくなっている事、伝えたい言葉が出てこない事の原因が認知症なのか失言症なのか、もともとなのかわからない。言葉が出なくなる脳卒中の症状だってある。ただ僕にはその原因の判断は出来ない。でも1つだけ間違いなく言える事は


いまこの老紳士は正常に運転出来る状況にない


という事だ。


とにかく僕1人ではどうしようもないので警察に電話をして状況を説明する。すると警察官が到着するまで車を動かさないで欲しい、と言われた。


まずい。


電話をする為車の外に出たのだが、この間に老紳士は運転席へ座り今にも走り出しそうにしている。運転席のドアを開けっ放しのまま。少し車が前に進んだ所で声をかけ停車させる事が出来た。とにかく出発させてはならないと思い


『ご自宅は近くですか?』

『ご自宅には誰かいらっしゃいますか?』

『ご自宅に帰る所ですか?』

『今日はどちらに行かれてたんですか?』

『体が調子悪いとかはないですか?』

『手が痺れたりしてないですか?』

『この車は何年前に買われたんですか?』

『学生の時は何か運動されてました?』



最初のうちは老紳士も素直に答えてくれていたが、こちらが不自然に時間稼ぎをしているのを察知したかのか、目的を達したので早く出発したいのかわからないが話を終わらせたがる。


「ありがとうございました。もう大丈夫ですから。それでは。」


といい車を少し前へ進める。


『ちょっと待って!こんな状況で運転はできんって!』


というのを数回繰り返したが、最後は外から運転席に入れた手をもぎ取られそうな勢いでスタートダッシュをきられた。あそこで腕を引いてなかったら今頃、僕の腕は反対方向に曲がっていただろう。


ものすごい勢いで発車はしたものの、10数メートル先では既にのろのろ運転。反対車線にはみ出したり戻ったり。もう走っても追いつける距離ではなかったので、急いで自分の車に戻り追いかける。すぐに追いついたが、停車させる手段が思いつかない。横に付いたり前に出たりしたら逆に自分が事故を起こすかもしれない。自分にはどうする事もできず、もどかしかった。


片側2車線の幹線道路に合流した時はタイミング良く青信号だったが、老紳士の車は依然フラついていた。時には完全に反対車線を走行している時間さえあった。何度も対向車とぶつかりそうになりながらギリギリでよけている。冷や汗というのだろうか、自分から変な汗が手から脇から出ているのがわかった。


せめて対向車に早く異変を察知してもらおうと僕はパッシングをしながらついていく。


突然、老紳士の車は幹線道路を曲がり片側1車線の道路へ。交通量が少なくなるだろうと一瞬安心したが現実は残酷だった。片側1車線しかないのに逆走すると、対向車の逃げ場がない。


もうダメだ、時間の問題だ...


と諦めかけたその時、老紳士の車が停車した。すかさず前に自分の車を停め、運転席のドアを開けカギを抜いた。老紳士はぽかーんとした顔をしていた。


『おじいちゃん、良かった。ほんと危なかったよ。』


「えっ?そうですか?」


『もう車をここから動かしたらいかんよ?』


「ダメですか?ここは家の前だから車庫に入れんといかん...」


『ここが家なん?じゃあ俺が入れるよ?』


「それではお願いします」


車庫入れをしてカギを渡し、玄関先まで送った。


「ほんとにありがとうございます。助かりました。」


という老紳士に僕はすぐに返事ができなかった。


少し考えた結果、でしゃばった事かもしれないが僕は最後にこう言った。

『もう運転はしない方がいい。このままだとおじいちゃんが事故で怪我するだけじゃなくて人に危害を与える事になる。免許返納制度だってある。お願いだから今後運転はしてほしくない。』


老紳士は無言でお辞儀をして、玄関に入っていった。


その後警察官とも合流し、事細かく状況を説明した。あとは任せてください。という言葉を信じ、目的地に向かった。


玄関に入る時、老紳士の悲しそうな顔と曲がった背中を僕は当分忘れられそうにありません。






少し物語風になってしまいましたがノンフィクションです。


こういった状況の場合どうすればよかったか?
現行の運転免許制度はどうなっているのか?
もっと良い仕組みはないか?
自分の親戚の運転は大丈夫か?
でしゃばった事言い過ぎてしまったか?

などなど頭の中が混乱しそうです。


老紳士が運転できる状況ではなかった原因が何なのかはわかりませんが、世間では高齢者の事故が頻発しているのも事実です。とは言え僕も今まで深く考えた事はありませんでした。今回の件で少し正面から向き合ってみようかな?と思いましたのでシェアの意味も込めてブログに書かせて頂きました。


これを読んであなたは何を感じ、何を思いましたか?
よかったら聞かせて下さい。

読みにくい文章ですいません。最後まで読んで下さってありがとうございました。
743FE8C0-F6C8-4E26-9405-409445AD5420.jpg



えっ?たまにはパチンコパチスロの事書けって?


『パチンコまどマギで早く1回で良いから当てたい。』


以上です!







〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』



☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』


















































posted by 健太 at 02:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

10月スケジュール!

遅くなりました。10月のスケジュールです!

お近くの場所がありましたらぜひ。遊びに来てもらえるとすごく嬉しいです!



6日(金)ニコ生 12:00〜
『生でバリバリ喋らせてん!』


10日(火)ニコ生 12:00〜
『生でバリバリ喋らせてん!』


11日(水) 『ごっつマジ頼み』収録
大分県まるみつ鶴崎店さま


15日(日) 『ごっつマジ頼み』来店実戦


16日(月)ニコ生12:00〜
『生でバリバリ喋らせてん!』


17日〜19日 とある収録


25日(水)ニコ生 12:00〜
『生でバリバリ喋らせてん!』


26日(木) 来店実戦


28日(土)『ちかっぱ愛してる 健多編』
福岡県zoom太宰府店さま



以上です!


151E78ED-1EC6-4C79-B063-AB90D29A1027.png







posted by 健太 at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

ベネチアン

こんばんは、健多です!

久しぶりに会った友人、最近の趣味が『Yahoo!ニュース』のコメント欄にコメントを書いて、goodマークを得る事だそうです。コツは『いち早く最もらしい事を書く事』とアツく楽しそうに語る彼を見ていて思いました。


『つまらない日々を過ごすのか、楽しい日々を過ごすのかは自分次第かもしれない。重要なのは、いかに自分で楽しめるものを見つけるか。』ではないだろうか?


なんて哲学的な事を考えていたら友人の家の椅子に思いっきり足をぶつけました。この痛みすらも楽しんでみようと思いましたが、気が付いたら『こんな所に椅子を置いてんじゃねーよ!』と心の中で叫んでいました。自分がまだまだ器が小さいと感じた秋の始め...




そう言えば先週末からジャンバリでの仕事がなかったので、連休を利用して水の都ベネチアに行ってきましたよ。
321767E1-3002-4737-B1BF-C1CDAE96F90F.jpg
FD0EBF39-829B-4E76-B85A-488A4C7F365F.jpg

優雅なひと時を過ごして心身ともにリフレッシュしました。








すいません、ベネチアはウソです。



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』



☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』




posted by 健太 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

癒し山脈

こんばんは、健多です!

本日はzoom太宰府店さんで『ちかっぱ愛してる 健多編』の収録でございました。4連勝がかかった1戦でした。ぜひぜひ配信されたらご視聴お願いします!
いつもzoom太宰府店さんの駐車場から見えるこの景色に癒されてます。低い山が手前、少し高い山が奥に、と2つの山あるんです。お互いがいい仕事してますね〜。
0B5EE8FA-031C-4E77-9464-B635F8A38C10.jpg

そして明日はニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』 です。いつも通りお昼12時〜ですのでよろしくお願いします☆


それでは睡眠不足だったせいか、目が二重を通り越して三重になってきました。今日は早めに寝るとします!おやすみなさい!


〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』



☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』





posted by 健太 at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下見完了!

こんばんは、健多です!パート2!


明日は『ちかっぱ愛してる 健多編』の収録です。
いつもお邪魔してるzoom太宰府店さんですので、下見をして来ました。ある程度状況把握をしてきたので、今から作戦をねります!もうまぶたが重いですが、おでこに剣山を装着してでもやります。


今まで3回収録させてもらってますが、3回ともプラスになってます。twitterにも書きましたが相性ならぬ

『愛性』

が良いので、明日もしっかりプラスにしてブタさんを満たしたい!頑張ります☆
82F0C2B6-8971-4A1F-BCA9-D4CCFB9A6595.png


〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』



☆『九州魂』



〜過去の番組〜

☆『ごっつ神頼み』


posted by 健太 at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

赤い扉の向こう側

こんばんは、健多です!

本日はワンダーランド大川店さんでの実戦でした。新台入替という事もあり朝から多くの方が並ばれていましたよ。

僕が行くといつも話してくれるお兄さんとヒキ勝負をする事に。並びで番長3からスタートしましたが、2人ともチャンスをものに出来ませんでした。店内を見回してみると凱旋の島か元気という事で2人で移動。お兄さんが天井からの80%ループを取りましたが4セット?で終了。僕はちょこちょこ当たるものの大きく伸ばせず、気付けば投資48本。心が折れかけた時に来ました、因縁の扉。
C51BB72B-7535-4273-916B-629ED71B1BDA.jpg

通常時だったので期待度MAXで押してみると...
6CF218EC-9761-4351-9FDC-40BFCC8051AB.jpg

やりました!!もう天空の扉は怖くない!!

この流れで1800枚ほど獲得しましたが、まだまくってない。最後にハナビに移動しBIG3連発をかまし、何とかプラスになりました。

プラス43枚です!!マイナス差枚にならない事が大事!!

店内状況ですが、今回は番長3の操パネルがすこぶる元気でしたよ。北斗強敵でも456確が出たとの情報もゲットしております。

最後にお兄さんとの勝負ですが、ヒキ勝負とは言ってたものの明確な判定基準を決めてなかったので結果は『引き分け』になりました笑
次はちゃんと決めましょね!



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』



☆『九州魂』



〜終了した番組〜

☆『ごっつ神頼み』






posted by 健太 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

皆さまに感謝。

こんばんは、健多です!

さてさて昨日配信されました『ごっつマジ頼み』第1話がお陰様で2000👍を超えました!ホントにありがとうございます!再生数も現時点で間も無く9万に届くぞ!という状況でしてホントに感謝です!残り11回の配信がありますが、少しでも早くミッションを3つ達成して番組存続を確定させたいです。2回目の収録日時などはまだ聞かされていませんが、次も頑張ります!
まだ見てないよ?という方はぜひ下記からご視聴お願いしますm(_ _)m


そして『ごっつマジ頼み』の配信で少し霞んでしまったかもしれませんが、『ちかっぱ愛してる 特別編』も配信されてます。ある男から幸せな報告という事で収録してます。スロットの実戦はありませんが、お時間があればぜひ!


この特別編の中で使われている曲、実は博士と健多が歌ってます。PVも作ってますのでこちらも合わせてみて頂けると喜び丸です!



番組の案内ばかりになりましたが、これだけ自分が出てる番組が配信される事に感謝ですね。色々な事に挑戦させてもらってるので、毎日がエキサイティング!改めてこの仕事をしてよかったなと思います。



明日から仕事の方も多いと思いますが、お互い頑張りましょう!一足先に僕はあと約3時間後から朝までバイトしてきます笑


それではまた!



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつマジ頼み』


☆『1on1』



☆『九州魂』



〜終了した番組〜

☆『ごっつ神頼み』



posted by 健太 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

夢があるんですよ、夢が。

こんばんは、健多です!

今日はキコーナJR吹田駅前店さんにお邪魔してた訳なんですが、楽しかった!ホントに楽しかった!
色んな方とお話出来ましたし、わざわざ会いに来て下さった方もいたり。いやー、こんな日は酒でも飲みながら1日を振り返ってニヤニヤしたい!そんな気分です。ホントにありがとうございました!


今回の僕が気付いただけでもこれだけ集めれたピネスコレクションをどうぞ。
F285C238-DAB5-4CB7-8EB9-C7993C403A64.png787C0A20-7945-4D1D-B58A-CD01FBF58A3B.png039D0A96-1D5E-4C3C-BBEF-0AA172007F39.pngE6F7708F-749C-4FC9-AC47-280188F59685.pngE22E43BF-94F5-4820-B2E8-C47257D6A195.pngDB514F74-48C5-4270-B88A-7E21C3CA2070.jpgB0F172B3-65EF-41B5-A1C3-6AC477965E53.png8F4F8E79-A74F-4320-94A0-C1EEA3CC58AF.png

ちゃかり自分のも出してます。状況的にもとても良かったはず!凱旋では右上がり黄7でのストック、別の台でも裏天にいったとの情報もGETしております。大げさに言ってる訳でもないですよ、事実です。

また来月もお邪魔できると思うと楽しみでしょうがない!!


自身の結果も事実のみお伝えします。
凱旋リセットでの510天井で80%ループをとり、3セット目でアメグレ。確認出来た自力乗せは黄7 5連で2セット、ハズレで1セット、赤7で1セット、GODで5セットのみ。結果は
E59E6A57-B672-4275-85CD-9E7436C5491E.jpg

やっぱ凱旋の天井は夢がある!!!


帰りの新幹線が台風の影響で止まったら、こっちも泊まってやろう!なんて事考えてましたが、出発してます。途中停車しては発車してを繰り返してますが、何とか博多には辿り着きそうです。 

それでは新幹線の車窓からの風景でお別れです。ハピネース!!!
C55F5EE0-0958-47B5-9115-9CC254BE2DF7.jpg





〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』














posted by 健太 at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

明日はキコーナJR吹田駅前店さん!

こんばんは、健多です!


改めて明日はキコーナJR吹田駅前店さんでごっつマジ頼みの来店実戦です。お時間ある方はどしどし遊びに来てくださいね☆
ECF5872E-BFB8-42F3-820E-B8DDF460E5AE.png



新幹線で隣の人が食べる弁当がめちゃめちゃ美味しそうでしたが、大阪に着くまでは。と空腹を維持して先ほどホテルに着いたのですが、周りに開いてる店がほぼない!という状況です。限られた選択肢の中選んだのは牛丼大盛り。明日もメダルを大盛りに出来ますように...


それから『ちかっぱ愛してる』の特別編が配信されてます。実戦はないですが、お時間あればぜひ☆




〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』












posted by 健太 at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

明日はうきはバイパス店さん!

こんばんは、健多です!
今日は生バリでした。久しぶりに見にきたと言ってくれる方が多くて嬉しかったです。忘れる前にまたきて下さいね!来週も金曜日の12:00からですので。


そして明日はワンダーランドうきはバイパス店さんにお邪魔します!台風がどうなるかわかりませんが、来られる方はお気をつけて下さいね。
E390D456-D813-4FAC-9004-80589683D6F0.png


明日から3連休の方も多いと思います。おそらく明日、明後日と僕が出てる番組などが配信予定ですのでぜひご覧下さいませm(_ _)m

では、よい休日を!!



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』




posted by 健太 at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

とんこつフィーバー

こんばんは、健多です!
明日は『生でバリバリ喋らせてん!』の日でございます。お昼の12:00からですのでお時間ある方はぜひご覧下さいm(_ _)m


そして今日はラーメン祭りでした。いえ、昨日の夜から。コウタローさんが福岡に泊まられるので、昨晩は屋台で。そして今日は2件のラーメン屋さんに案内して、きっちり2杯食べました。最近お腹が気になっていたのに、さらに加速させてしまいそうですが、美味かった笑
福岡に住んでいながら太宰府天満宮に行ったのはおそらく3回目。気候もよく楽しかったです。

ちなみに博物館にも3人で行ったのですが、おじさん3人で行くのも悪くないですよ!おすすめ!!



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』




posted by 健太 at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

終わりました!!

こんばんは、健多です!

まるみつ長与店さんでの九州魂収録が終わりました!

14:00〜スタートだったので、いつもと雰囲気も違いましたよ。
途中で作戦会議を挟みながら、昼過ぎの高稼働の状態からどう立ち回ったかはぜひ配信された番組でご確認頂ければと思います。


インスタバエ?と言うのでしょうか、おしゃれな写真が撮れました。
ドリンクバーのコーラが1番うまいと再確認した夏の終わり。お疲れ様でした。
3B97B594-2F91-4D9A-9024-F0338B958351.jpg



〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



posted by 健太 at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

傾奇者

こんばんは、健多です。

今日は昼間家でのんびりしていたんですが、ワイドショーは女性議員のスキャンダルばかり。そういう時って他のチャンネルも同じ内容ですよね。そっとテレビを消してYouTubeを開きました。


YouTube等のネットになると、自分の好きな時に好きな番組を見る事ができるって最強じゃないかなと改めて思いました。いずれテレビは無くなってしまうのかな...

まぁそんな心配はいいとして、たまには縁起の良い画像でも載せときますね!今日じゃないですが、載せるタイミングを失っていたので。
10334F93-776F-407F-9307-97BDFB66664C.jpg88274CDF-EF2C-4DE3-BAC3-83DEBE0F99D1.jpg

ちなみに僕が得た恩恵は....なかなかカブいていました。


それでは!


〜出演番組〜

☆『ちかっぱ愛してる 健多編』


☆『ごっつ神頼み』


☆『1on1』


☆『九州魂』



posted by 健太 at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする