パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

2017年05月12日

明日は長崎で2店舗来店実戦!

こんばんは、健多です!
今日も生バリでたくさんのコメントありがとうごさいました!あいにくの雨ですが心は晴れました!
1794F45E-E331-470D-8018-4520E985CCE0.jpg

明日は長崎県での2店舗来店実戦です!
まるみつ畝刈店さまとまるみつ時津店さまにお邪魔します。2店舗なのでたくさんの方々とお話できたらうれしいです。ぜひぜひ遊びに来られてくださいね!

10:00〜12:00
まるみつ畝刈店さま
27F8D1ED-6751-46CD-B7A9-24EFFD0FD0D1.png

14:00〜16:00
まるみつ時津店さま
10EA5DEB-D1F5-43CE-97F5-9D9919B87D2E.png

お待ちしてます!


posted by 健太 at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

3ベルは3ベル、健多は健多

こんばんは、健多です!
今日はワンダーランド770東合川店さまにお邪魔してました。
BE528956-BD59-41BB-9046-64B0373193F0.jpg

朝から抽選番号1番をゲット!いつも通り絆へ。
すぐに3ベル出たという話も聞けたので、心踊りましたよ。
箱にメダルを詰め出す方が出てきた中、僕の台は巻物引けど強チェ引けどうんともすんとも。我慢できずに
移動し、絆を2台打つもスルーの嵐。BTに入っても2連止まり。でも僕の後の方々がすぐにきっちり出されてましたよ。すぐにですよ!健多ヘタクソ!

E1759D0F-6228-48DD-8E04-3DB2FCB1CD6C.jpg
最後に1発逆転を狙ってスーパーリノに移動。3択を2回ハズした所でわざわざ会いに来て下さった方が声をかけてくれました。これは運命や!と思い次の3択を予想してもらい見事的中!BIG1回引いてここからや!と意気込んだものの、それから僕がボーナスを消化する事はありませんでした。

もしリベンジできる機会があればこの作戦を実行しようと思います。『1人ハイエナ打法』健多が辞めた台を健多が新たな気持ちで打つ。これですね。

今日間違いなく言えるのは3ベルが出た事と健多はヘタクソという事。


最後にお話して下さった方々、会いに来て下さった方々ありがとうございました!
今日も楽しく過ごさせて頂きました!
またワイワイ出来たら嬉しいです☆
0C75A25E-19E5-499D-9AFA-46487B992CD3.jpg7DFF1343-D120-4507-91FE-9F551FFA2E7D.jpg4EDB40F6-CFA8-44E6-A586-70E2553827F0.jpg90C25C2C-150B-4713-A8CC-6999712A2EAC.jpg5891468D-A8F6-4810-ACC8-B6B2F1F81764.jpg
C8D3AA55-A247-4858-B53C-6269E946D0E8.jpg8FF80699-2702-4688-A319-F7F1BA259D99.jpg



posted by 健太 at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

ごっつと明日の来店!

こんばんは、健多です!
今日はごっつ神頼みの収録でキコーナタウン茨木彩都店さまにお邪魔してました。5/10でいつもにまして気合気合いが入りましたよ。配信されたらぜひ見てくださいね。多くは語りません、ぜひ見て欲しいです!


そして明日はワンダーランド770東合川店さまに来店実戦でお邪魔します。カメラもないしどしどしお声掛け下さい!一緒にわいわいしましょ( ´ ▽ ` )
お待ちしてまーす!
0DEE763F-8F0E-4B88-9159-13B8C1DF0DE0.png
CE9ACBE9-4A9F-446F-A4F7-E89858B654CB.png
posted by 健太 at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

明日のごっつは?

こんばんは、健多です!
明日はごっつ神頼みの収録!初回お邪魔したキコーナタウン茨木彩都店さまです!
以前も大いに盛り上がっていたので、とても楽しみです!!


C11C2AF6-E40B-473C-AFF1-0E512F491DEA.png
BEEAC9B0-C675-4D9B-AB77-93FFED0D3A9C.png

お近くの方は一緒に盛り上がれたら嬉しいです!!


それではまた!!
posted by 健太 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

番宣番宣!

こんばんは、健多です!
一昨日に『1on1』昨日『九州魂12話』が配信されております。もう観てくださった方、ありがとうございます!まだ観てない方、ぜひお時間ある時にでもご覧下さいませ。

1on1

九州魂


まだまだ目標の再生数には程遠いですが、その中でも暖かいコメントが多く嬉しいです。今日、番組の宣伝みたいなの作ってTwitterに出してみましたので、リツイートなどして頂けたら喜び丸です。
84CCBEE8-8519-4E3D-9172-B3E7B6870370.png15726FBB-D378-4EEF-9216-0CCB9FFD7DAD.png


あと2時間半後にはバイトが始まります。少しだけ寝ようと思います!おやすみなさいませ☆



posted by 健太 at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

『1on1〜最弱対最弱〜』配信!!

こんばんは、健多です!

今日、博士との新番組『1on1』が配信されました!
今まで2人で協力してきましたが、今回はバトル。
お互いに負ける気がしないと言っていた結果はいかに?負けた方には過酷な罰ゲームもありますので、ぜひご覧下さいませ!上P渾身のオープニングも要チェクですよ☆かっこいいです。

ジャンバリ版

YouTube版

016BE95C-5E69-42FC-A6AA-688CE714EBF9.png

最後の最後まで見て下さいね♬何かがあるかも??



今日は朝10時にバイトが終わり、昼12時の『1on1』の配信を待って、観てニヤニヤしながら反省点も確認して15時頃寝て、18時がまたバイト中というぼちぼち過酷な日です。あと3時間ジャンバります( ´ ▽ ` )
posted by 健太 at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

最高の夜

こんばんは、健多です!
まずはニコ生ご覧下さった方、コメントで盛り上げて下さった方々ありがとうございました!今日はいつも以上にあっという間に5時間がたってたぐらい僕らも楽しかったです。本当にありがとうございます!

そしてその後スタッフさんとご飯した後、ゴールデンウィークで帰省中の仲間達に会いました。約2年半ぶりに会ったんですが、相変わらず盛り上がる事。久々にはっちゃけちゃいました。写真には写ってない仲間もいますが、6人で近況報告や昔話に花が咲きました。

D8CD66DA-F3CF-4008-91E5-61711E6E2B38.jpg

ホントに充実感が得れた日でした!今日も楽しかった!

そしてさっき帰宅しやっと寝れる。約43時間ぶりの睡眠。泥のように寝ようと思います!

おやすみなさい☆



posted by 健太 at 01:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

明日は生バリ!

こんばんは、健多です!
ゴールデンウィーク始まりましたね!みなさんどうすごされてますか?僕は昨日今日とトメキチさんを満喫しておりました!

そしてこんな時間になってしまいましたが、明日は生バリ!


お時間ある方はよろしくお願いします!


それではまた!








posted by 健太 at 01:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

アツい夜になりそう。

こんばんは、健多です!

今日は九州魂の収録で長崎のまるみつ稲佐店さまにお邪魔してました。トメキチさんとの収録、結果はどうだったんでしょうか。配信されたらまたご報告いたします!!

そしてトメキチさんは明日も福岡という事で夜をご一緒できる様なのでこれまた楽しみです!
アツい夜になりそうだぜー!!

A1AAA4E4-1972-46A3-B07D-4F78CF06FC33.jpg
posted by 健太 at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

明日は九州魂!!

こんにちは、左のお尻を負傷して座るのも辛い健多です。
明日は『九州魂』の収録で長崎県長崎市のまるみつ稲佐店さまにお邪魔します!今回はトメキチさんと一緒です。お近くの方、ゴールデンウィーク始まったけど予定がない。という方はまるみつ稲佐店さまに集合です。一緒にわいわいしましょう!
7799515F-F8C4-49E4-8856-72566CBB2D62.jpg

他のジャンバリメンバーに比べて圧倒的に勝率が悪い僕らは金立SAの金運アップメロンパンにすがりつこうと思います。
F3304860-BC97-4485-824C-2D9A26B862C7.jpg

明日は勝つぞ!!!
posted by 健太 at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

5月スケジュール!

こんばんは、健多です!
5月のスケジュールのご報告です。お近くの場所がありましたら遊びに来て頂けるととても嬉しゅうございます。追加変更とかあったらTwitterなどで言いますね!


5.2(火) 九州魂収録 トメキチさん
長崎 まるみつ稲佐店さま

5.4(木) ニコ生
生でバリバリ喋らせてん!

5.10(水) ごっつ神頼み収録
大阪 キコーナタウン茨木彩都店さま

5.11(木) 来店実戦
福岡 ワンダーランド770東合川店さま

5.12(金) ニコ生
生でバリバリ喋らせてん!

5.13(土) 来店実戦
長崎 まるみつ畝刈店さま&まるみつ時津店さま

5.14(日) 来店実戦
ワンダーランド百年橋店さま

5.19(金) ニコ生
生でバリバリ喋らせてん!

5.20(土) 来店実戦
福岡 ワンダーランド大川店さま

5.23(火) 九州魂収録 セイジさん
鹿児島 まるみつ霧島店さま

5.26(金) ニコ生
生でバリバリ喋らせてん!


以上になります!よろしくお願いいたします

posted by 健太 at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の事

こんにちは、健多です!

昨日はブログ作成中に寝落ちするという事態に陥り先ほど目覚めました。

昨日はごっつ神頼みの収録でしたが、わざわざ会いに来て下さった方もいて嬉しかったです。また会えるとさらに嬉しいです!!

果たして神は降臨したのか?プラスで終える事が出来たのか?結果は動画でチェックお願いします!!


さて今日はバイトもないし、依頼された知り合いの結婚式ムービーの作成でもしようと思います!
さてさてどんな内容にしましょうかね??

とりあえずこんなん作ってみました。
どこで使うんや笑
74FD3FCC-4144-4F46-A164-A906DD7DE4CF.jpg
posted by 健太 at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

明日はごっつ!

こんばんは、健多です!

大阪での夜は最高に楽しかったです!明日のごっつ神頼みの打ち合わせから始まり営業の方ともお話ができ、とある収録にも出させて頂いてその後短い時間ですがお酒も飲めて。たまらんですわ。


そして明日はキコーナ昭和町店さまで『ごっつ神頼み』の収録になります。前回同様にアツい闘いをしたいと思いますので、皆さま応援よろしくお願いいたします!お近くの方なんかは遊びに来て頂ければ尚更元気100倍健ちゃんマンなんでぜひ!

ADC3BD6A-C04A-4DEC-8F9B-44D99F177954.pngA9808852-A82F-4BDE-BF39-56CCACB7879C.png

最後にTwitterのリプ返せてない方々、ごめんなさい!
こんな時間になっちゃったんで明日返します!


posted by 健太 at 02:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

来店実戦結果!

こんばんは、健多です!

本日は鹿児島県鹿児島市にありますワンダーランド鹿児島新栄店さまに来店実戦てお邪魔してました。

抽選番号は16番。何を確保するか悩みましたよ。いざ入場して確保した台はこちら。
983633A4-1380-4AC9-9F0E-8608FABD85F5.jpg

お金がないので、プライベートで稼働する事が少ない僕。もちろん新台の情報などは調べてますが、実際に打たないと収録で喋れるわけありません。こういった機会に触れておきたかったという事でのチョイス。あともう1つの理由は数日前の収録で一撃8000枚出てる台を見たので、ムラムラして。そんな所です。

投資5本でサバンナチャンスGET
9CD4D118-5A46-44D6-8A2E-F52407736864.jpg
B893C85D-8C63-4AFA-A8A3-F6290B5A3ADF.jpg
C29972FF-9FC1-42A1-A9FB-9ED94BBDEF75.jpg

ボーナス引いたりで700枚ほど獲得しましたが、その後全飲まれ。追加投資するもREGしか引けず移動を決意。
沖ドキの前日3スルー辞めの据え置き天井狙いをしたり、リングの即前兆狙いなどして少し出玉を獲得。
61D6E8EE-03D7-41A8-B3D6-F8861F8DC3FC.jpgBC43B438-CC55-4FB6-BEC7-FE92BA09B12E.jpg

その後クラセレを経てマイジャク2へ。
97382D0B-27B6-419E-967A-59A0E79AC3A8.jpg

100ゲーム以内にあと2回BIGが引ければプラスも見えた状況でREG連。150〜200でまたREGとじわじわメダルが減っていく。あと2時間、いや1時間あれば何とかなるか!?という状況でしたが残念ながら時間切れ。
−650枚終了です。
最後に言ってやりました。「僕たち、出会うのが遅すぎたね...」と。

いやー勝てんですわ。下手くそにも程がある。

そんな1日でしたが、お話をしてくれた方々もいて楽しく過ごせました。またお邪魔する機会があれば、ぜひまたお会いしたいです。ありがとうございました!

今日の晩御飯はこれを食べて元気出しますヽ(・∀・)
B2C47704-10FC-44F6-97B5-7D1818DD83A0.jpg

posted by 健太 at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

明日の来店実戦は!

こんばんは、健多です!

さて明日は鹿児島県鹿児島市にありますワンダーランド鹿児島新栄店さまに来店実戦でお邪魔させていただきます。実は以前お邪魔させていただいた事がありますが、やはりメイン機種を中心に好調な台を確認しています。明日は何を打とうか悩みますが、新台でまだ触れてない機種もありますので抽選次第では狙ってみようと思います!

お近くの方はぜひ遊びに来られて一緒にワイワイしましょう!!

待っとるばい٩( ᐛ )و


E97B32C3-10B2-4667-A4C1-BBCE3669E5F4.pngF5908D9E-AAB3-4E00-9C41-C7BA23F605D1.png
posted by 健太 at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

生バリは明日です!

こんばんは、健多です!

今週は水曜日にニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』になります。そう、明日です!皆様お気を付けて下さいませ。皆さんのコメントで盛り上げ頂けたら嬉しいです!お待ちしてますね☆


そして今月のバイトは今日まで。残りはジャンバリでのお仕事や移動です。早くこれが通常にならないかんばいね。。
ちなみに遠距離中のあの子にももうすぐ会えると思うと...胸熱(。・ω・。)
DC5DC346-9D16-4F52-AA76-151FC9D1981C.jpg







posted by 健太 at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

楽しかった2日間!!

こんばんは、健多です!

今日はzone本城店さまで九州魂の収録でした。配信されたらまた案内しますので、ぜひぜひご覧下さいね。

昨日は『1on1』、今日が『九州魂』と連続の収録でしたが、たくさんの方とお話が出来て本当に楽しかったです。なんと2日間遊びに来てくださった方もいてとても感激でごさいますよ!
遊びに来てもらえるだけで十分なのに差入れまでたくさん...我慢出来ずに食べたり飲んだりしたものもありますが、本当に本当にありがとうございました!
8EF9AAEB-D854-470A-8C1B-1D6F127EFA52.jpg

最後に遊びに来てくださった方々と写真を撮りましたのでご紹介!
65933981-B32D-4BF8-86FA-1BFEA7521B6B.png

またみんなで写真撮りましょうね☆


それではバイトまで少し仮眠をとるとします!
おやすみなさい🌙




posted by 健太 at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

今日と明日!!

こんばんは、健多です!

本日は1on1の収録でした。お声かけてくださった方々、本当にありがとうございました。内容や結果については配信された動画で確認してほしいです!
今僕が言える事は、やりきったぞ!!という事です。
アツい戦いが繰り広げられてますので、ぜひ。おそらく2週間後の配信となるので、また案内しますね!


そして、明日はコウタローさんと九州魂の収録になります。いつも伺ってるゾーン本城店さまですので、ぜひぜひ遊びに来られてくださいませ!
E150E8AC-77CE-48A3-9753-6392B29AAEEF.png


今日はなんだかぐっすり寝れそうなので、風呂入って明日に備えます!

最後に今日会いに来てくださった方々。
42FC2727-AA15-41EA-A692-5AFE15E327B5.pngいつもありがとうございます!また明日!


お休みなさいませ!!

posted by 健太 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

明日は新番組収録!

こんばんは、健多です!
さぁついに明日新番組『1on1』の収録になります。初の2店舗での収録になりますので、たくさんの方にお会いできるチャンス。とても楽しみです!

1店舗目 抽選から12時半まで予定

2店舗目 14時から16時半まで予定

お近くの方はぜひ遊びに来られて下さいね!!


0853691B-EE66-4D70-96C5-A98AA78393DE.png

posted by 健太 at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

明日と明後日は?

こんばんは、健多です!

さて、明日は金曜日なのでいつものやつありますよ。ニコ生『生でバリバリ喋らせてん!』今回は何を喋ろうかなー。皆さんのコメントで盛り上げてもらえたら嬉しいです。お待ちしております!


それから明後日22日(土)は新番組の収録です。福岡県太宰府市にある2店舗で収録しますので、お近くの方はぜひ遊びに来られてください!
1店舗目→イーグルR-1太宰府店さま
抽選〜12時半ごろまで

2店舗目→ズーム太宰府店さま
14時〜16時半ごろまで

どんな番組になるのか、どんな番組を創れるのか。
ドキドキワクワクですわ。

ジャンバリます!!







posted by 健太 at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする